焼き肉
参加:
2017-08-04
メッセージ:
47
受け取ったいいねの数:
110
トロフィーポイント:
33

フォロワー 1

このページを共有

焼き肉

ラノゲツクールって素材がエロ禁止なの? 本体がダメなの?  2017-12-16

1. 焼き肉
      焼き肉
      アホキャラか特定のキャラ持ち上げキャラしかまともに描けないから、そうでないキャラがメインの番外ゲーに苦戦するのかもしれない 本編のラスボスももっと背中で語る渋いカッコいいおじさんの予定だったんだよな 話を組めば組むほどアホになっていくのを止められなかった悲しみ
    2. 焼き肉
      焼き肉
      組みたいベーコンレタスなシーンまでがとても遠い
      1. あるけみ がいいね!しました
    3. 焼き肉
      焼き肉
      今年もふりーむコンテストやるのかー 今作ってる短編RPG出せたらいいな
    4. 焼き肉
      焼き肉
      RPGハイールみたいな作品やると自分の考えたキャラもなんとかしてやりたくなるね 短編でもそこが難しいのだけどね 毎度大層なことしてないのに詰まるのがなー
      1. あるふぁ がいいね!しました
    5. 焼き肉
      焼き肉
      いろんなとこ見てるとツクールMV向けの企画多いんだよなあ ……うーんそのうちセールの時にでも買おうかなあ 作りかけのゲーム先になんとかしないと 同じキャラ使ったデフォ設定でも制作ツール変えたら結構雰囲気違うだろうからいろんなツクールでやってみたい気持ちはある
    6. 焼き肉
      焼き肉
      やっぱマップ作るの下手だな 絵が下手だからかな まあ流石にどうかなって思った部分以外はもういいか ただでさえ作るのおっせえし上手くもないから気にしだすとキリがない
      1. ワタベ がいいね!しました
    7. 焼き肉
      焼き肉
      久しぶりに自分の作ったRPGやったらくっそヌルゲなのに一部のザコの攻撃がきつすぎて全滅した 人のゲームやった後だと戦闘バランスがクソゲ過ぎて噴いた 直そう どうせヌルゲだし妙に尖がったところは簡単にしとこうね
    8. 焼き肉
      焼き肉
      やっぱRPGは楽しいなー やっぱり王道な展開のゲームってプレイしてて気持ちがいいよね
      1. ゆわか, ツクール開発部, 沫那環他1人 がいいね!しています
    9. 焼き肉
      焼き肉
      ストーリーでは仲間全員男女関係なく仲良いのに、戦闘になると味方通り抜けられないってなんか変な裏があるみたいでいやだな システムに突っ込んでもしょうがないけど
    10. 焼き肉
      焼き肉
      SRPGなのに味方を通り抜け出来ない(確か)、ステージ終了後にインターバルがない(セーブは戦闘中のみ)って言ったらこの手のゲームやらない人でもすごいゲームなのがわかると思う ニンジン(素晴らしいシナリオ)鼻先にぶら下げられた馬状態だったからクリアまで行ったけど
    11. 焼き肉
      焼き肉
      フォーラムのスレッドのテーマにかこつけて話題にした私のお気に入りゲーのOPを見て 見た目と内容は最高だけど実際に遊ぶとプレイヤーへの配慮というものを考えさせられるヤバい仕様でいっぱい https://www.youtube.com/watch?v=X88VElEQaR8 
    12. 焼き肉
      焼き肉
      次のはぼくのかんがえたさいこうにもえるキャラが展開上出せないからどうなるかなあ 上手く作れれば大半が鑑賞用状態のXPのデフォシリアス曲使っても浮かない話になりそうだから頑張りたいなあ まあ割とノリで使ってるんだけど
    13. 焼き肉
      焼き肉
      システム周りとデフォくさい画面いじるのが苦手過ぎるのがね ちょっと下手でも作りきっちゃえばそんなに悪くもないのだろうけどそこまで行くのが
    14. 焼き肉
      焼き肉
      人のゲームやると自分もまたゲーム作りたくなってくるけど人の遊ぶのは楽しくても自分で作るのは短編でもむずかちい 顔グラ作ったところで止まっちょる 冒頭部分だけでも作ろかな でも人のゲームで遊んでた方が楽しい
    15. 焼き肉
      焼き肉
      そもそもお得意?のキャラ同士の会話が全く思い浮かばなさそう
    16. 焼き肉
      焼き肉
      サブキャラの番外いい加減作ろうと思ったからアイコンも替えてみた 完成すればいいね いい加減だから無理かもしれない こういうとこのアイコンってしょっちゅう変えたくなる そもそも大好きなタイプの組み合わせではないから完成まで行かないで投げそう
    17. 焼き肉
      焼き肉
      たまには匿名じゃないとこでなんかちょっとした意見交換したりちょっとした感想とか送りたいのよ 後このキャラアバター画像可愛いからどっかで使いたくて 自分の絵嫌いじゃないが飽きるし
      1. あるふぁ がいいね!しました
    18. 焼き肉
      焼き肉
      作品をチェックして感想送る以外の交流手段があまり思いつかないから、プレイすると匿名の時と同じくらい感想気軽に送っちゃうけどなんか色々とおまいう状態のような気もする
  • ロード中...
  • About

ツクールで趣味丸出しのキャラゲー作ってるやつです。