1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
熊右衛門
参加:
2018-05-02
メッセージ:
14
受け取ったいいねの数:
41
トロフィーポイント:
13

フォロワー 1

性別:
男性
ホームページ:
居住地:
宮城県
職業:
会社員

このページを共有

熊右衛門

併せて、フリーゲーム夢現様にも公開いたしましたのでご報告させていただきます。 フリーゲーム夢現様https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_7197.html2018-05-30

1. 熊右衛門
      熊右衛門
      1. jun, カワセミあるけみ がいいね!しています
    2. 熊右衛門
      熊右衛門
      ふりーむ様にてタイトルの修正申告をしてきました。ご指摘ありがとうございます。
    3. 熊右衛門
      熊右衛門
      沫那環さん、ご指摘ありがとうございます。 早速修正しておきますね。
      1. 沫那環 がいいね!しました
    4. 熊右衛門
      熊右衛門
      1. ゆわか, プハリコ, リンクス他3人がいいね!しています
      2. 沫那環
        沫那環
        ふりーむの方、タイトルがProjhect Zeroになっております。
        2018-05-29
    5. 熊右衛門
      熊右衛門
      うーん…状況が落ち着いたらアクツクMVで没になった作品のキャラを主人公に何か作ってみたいね。
      1. 猫二郎
        猫二郎
        やりたい場合は、やればいいさ・・。自分はやる気はないけど。
        2018-05-10
    6. 熊右衛門
      熊右衛門
      カワセミ様、アドバイスありがとうございます。完成しましたら報告させてもらいますのでよろしくお願いします。
    7. 熊右衛門
      熊右衛門
      沫那環様ありがとうございます。どうもセキュリティソフトとの相性の問題があったみたいです。アドバイス頂きありがとうございました。また、公開先のアドバイスもありがとうございます。完成しましたらご報告させてもらいますのでよろしくお願いします。
      1. 沫那環 がいいね!しました
    8. 熊右衛門
      熊右衛門
      完成した作品の発表の場となると『ベクター』か『ふりーむ』の二択でしょうか。完成が近い作品があるのでご教示頂ければ助かります。
      1. リンクスカワセミ がいいね!しています
      2. 沫那環
        沫那環
        あとは、フリーゲーム夢幻もあります。
        2018-05-04
        リンクス熊右衛門 がいいね!しています
      3. カワセミ
        カワセミ
        その3つが主流ですね。ブラウザでプレイすることを想定すると、「RPGアツマール」「plicy」というサイトもあります。
        2018-05-04
        熊右衛門 がいいね!しました
    9. 熊右衛門
      熊右衛門
      サイトの開設は『ワードプレス』で行ってみようかと。他は開発環境の更新ですね。まさか手持ちのPCで『暗号化』が出来ないとは…。Win10homeの仕様なんでしょうか…?
      1. 沫那環
        沫那環
        私もWindows10Homeですが、VXやVX Aceが暗号化(標準機能のものかな?)出来ないとは初耳です。私が以前同じ環境でやった時は、わりとすんなり行きましたので、なぜなんでしょうね。 
        2018-05-04
        熊右衛門 がいいね!しました
    10. 熊右衛門
      熊右衛門
      Twitter上では現在制作中の作品の画像や動画、雑記も兼ねた近況報告を載せております。また、素材も少ないですが公開しております(モーメントの注意書きを読んだ上で、更にツクールシリーズの利用規約に従ってご利用下さい)近々サイト開設も予定しておりますので宜しくお願いします。
    11. 熊右衛門
      熊右衛門
    12. 熊右衛門
      熊右衛門
      宮城県在住の会社員です。趣味はドライブと鉄道写真、PCでRPGツクールVXとVXACEを弄ったりフリーゲームを楽しんだりしています。よろしくお願いします。
      1. カワセミ, あるけみ, 沫那環他2人がいいね!しています
  • ロード中...
  • About

性別:
    男性
    ホームページ:
    https://twitter.com/F0GJL9aL2KFDWgl
    居住地:
    宮城県
    職業:
    会社員