猫二郎 2020-07-04 フゥ・・・、今週は頑張った。歩行作成→戦闘作成→戦闘修正→入力作業→歩行作成→歩行修正→戦闘作成→戦闘修正→戦闘修正だったがなんとか二体目(色違いを除く)が終わったから、一休みが出来る。
猫二郎 2020-06-25 今後、ツクールMZのアニメーションを作りたいのなら、「初めてのEffekseer」という書籍を購入してから学びながら作った方が良いかもしれない。自分は当分MZ購入する予定はないですけどね。
猫二郎 2020-06-23 何とか、一週間用のゲームを作成した。 『ゲームアツマール』サービス終了のお知らせ|ニコニコインフォ 平素より、自作ゲーム投稿コミュニティサービス『ゲームアツマール』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 『ゲームアツマール』は、昨今のネイティブゲーム市場拡大におけるブラウザゲーム市場の縮小を game.nicovideo.jp
何とか、一週間用のゲームを作成した。 『ゲームアツマール』サービス終了のお知らせ|ニコニコインフォ 平素より、自作ゲーム投稿コミュニティサービス『ゲームアツマール』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 『ゲームアツマール』は、昨今のネイティブゲーム市場拡大におけるブラウザゲーム市場の縮小を game.nicovideo.jp
猫二郎 2020-06-22 ゆっくりと一週間向けに制作をしているけど、あのテーマでどれくらいの人が参加するかは不明。別に難しいテーマではないが制作時間が限定されているからギリギリの投稿になりそうな予感がする。
猫二郎 2020-06-12 ツクールMZのリーク情報でレイヤー4層になるらしい。XPより1層多いからマップ制作の幅が広がる。 https://twitter.com/i/web/status/1271401875326111745
ツクールMZのリーク情報でレイヤー4層になるらしい。XPより1層多いからマップ制作の幅が広がる。 https://twitter.com/i/web/status/1271401875326111745