猫二郎 2020-01-27 一ダンジョンのシンボルエンカウント設定とSRPG画面配置がようやく終わった。思ったより打ち込むのに長く掛かったがまだ戦闘キャラや歩行キャラの作成が終わっていないという現実。
猫二郎 2020-01-26 血液別のモチベーションというのがTwitterで記載されていた。 https://twitter.com/OCSupertones/status/1221041364772753408
猫二郎 2020-01-14 やっぱりマップ作りは楽しい。持っている素材次第で色々作れるけど、マップ作りを先に終わらせると残りがイベントの打ち込み作業ばかりになるから、程々にしてローテーションでやらないとモチベが保てない。
猫二郎 2020-01-05 自分にとって、理想的なカットインありの動画を見つけた。アクションゲームを制作するなら、これぐらいの応酬はしたい。 https://twitter.com/origami_GeeTee/status/1213664908446846976
自分にとって、理想的なカットインありの動画を見つけた。アクションゲームを制作するなら、これぐらいの応酬はしたい。 https://twitter.com/origami_GeeTee/status/1213664908446846976
PCツクールは大体、4~5年くらいのスパンで出ていて
MVの発売が、5年くらい前ですし。