1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
相楽慶司
参加:
2017-06-02
メッセージ:
19
受け取ったいいねの数:
204
トロフィーポイント:
28

所持バッジ 1

ホームページ:
居住地:
新潟
職業:
フリーランサー

このページを共有

相楽慶司

いちいち書き込むことでもないけど、しばらく旅に出るので準備込みでしばらくフォーラムをお休みすると思います。俺よりあかんやつに会いに行く!(某格ゲーより出典 2017-07-17

1. 相楽慶司
      相楽慶司
      いちいち書き込むことでもないけど、しばらく旅に出るので準備込みでしばらくフォーラムをお休みすると思います。俺よりあかんやつに会いに行く!(某格ゲーより出典
      1. しんぞ, あるけみ, オヤジ狩り他1人 がいいね!しています
      2. あるけみ
        あるけみ
        いってらっしゃいませ!
        2017-07-17
    2. 相楽慶司
      相楽慶司
      スレッド【レベリングの必要性について】とりあえずここまでのまとめ的なものを書いてみました!まとめるのって本当に苦手なんだな自分>< 今後もレベリングというより「雑魚戦の在り方そのもの」について色んな人の意見を聞いてみたいので、どうかご参加よろしくお願いします!
      1. あるけみ, kuro, 印度一好色他1人 がいいね!しています
    3. 相楽慶司
      相楽慶司
      とりあえず無い頭を駆使して(主に仕事以外のところで)頑張るw
      1. 印度一好色, オヤジ狩りSaara がいいね!しています
    4. 相楽慶司
      相楽慶司
      昨日上げたスレッド、発言が一旦収束したのでまとめようと思ったんだけどどうしよう、場をまとめる的な才能が無いwだってどの方の意見も興味深いし頷けるところがあるし素敵なんだもん、要約してまとめるなんて出来ないよ><
      1. 印度一好色, オヤジ狩りSaara がいいね!しています
    5. 相楽慶司
      相楽慶司
      80時間までだったら5000兆円貰えるなら眠眠打破ガン積みで○ボタン連打するわ!とか本題から相当外れた返信しそうになったw頭が動いてないのだな。寝よう。
      1. Saara, 印度一好色☆鶴香★ がいいね!しています
    6. 相楽慶司
      相楽慶司
      昼間上げた「レべリングの必要性について」のスレッド、色んな方のご意見が聞けて一つ一つがとても興味深い!もっと色んな方の色んな意見が聞いてみたいところ。「雑魚戦いらね」とか「LV99ステータスフルコンプこそ至高」とか一言でも良いので、ぜひご参加ください!!
      1. ☆鶴香★, 印度一好色, あるけみ他1人 がいいね!しています
    7. 相楽慶司
      相楽慶司
      Twitterに比べたらこっちはクローズドコミュニティっぽいところがあるから極端なのがいなくていいなぁ・・・フォーラム=大体の人の出入りが分かる村 ツイッタ=誰に喧嘩吹っかけられるかわからない街、って感じ?
      1. ☆鶴香★, オヤジ狩り, 神無月サスケ他2人がいいね!しています
    8. 相楽慶司
      相楽慶司
      最近ここのタイムラインとTwitterにしか出没してないなw長文なかなか書けないのと多人数の会話に入っていけないんだ…
      1. オヤジ狩り, あるけみ, ☆鶴香★他2人がいいね!しています
    9. 相楽慶司
      相楽慶司
      昨日(というか今日)の日付変更ぐらいの時間に軽微な修正だけのゲーム更新ファイルをふりーむに送ったのに未だに審査中(16時間経過)どうなってんのよふりーむさん・・・
      1. 印度一好色 がいいね!しました
      2. 印度一好色
        印度一好色
        待ち遠しいですね。更新版にセーブデータの互換性があれば、今度こそクリアを目指したいと思っています
        2017-07-08
    10. 相楽慶司
      相楽慶司
      いまさら「しかない会議」に投稿するべく短編を作ってますが、8日で一つの形を作るってかなりきつい><1時間のゲーム作るのに大体皆さんどれぐらいの時間掛かるんだろ・・・
      1. あるけみ がいいね!しました
    11. 相楽慶司
      相楽慶司
      やっと ねんがんの ツクール用ついったーあかうんとを 手に入れたぞー!!(わかる人にしかわからないネタw)という事でフォーラムからでいろんな人をフォローしていこうと思います
      1. ☆鶴香★, 印度一好色, Saara他4人がいいね!しています
    12. 相楽慶司
      相楽慶司
      プロフィールページ見るとツイッターやってる方って結構いらっしゃるけど、ついった上でツクールクラスタって繋がりもあったりするのかしら?あるならツイ垢こっちでも作ろうかなーと思うけれど。。。
      1. Saara, 印度一好色, 尾角つの他2人がいいね!しています
      2. ざじこ
        ざじこ
        ついつい、ツクール用にアカウント作成してしまったのは私ですw
        2017-06-12
        印度一好色相楽慶司 がいいね!しています
    13. 相楽慶司
      相楽慶司
      VX系について肯定的な意見も戴けて嬉しい限りです。誰とも意見交換もせず一人で黙々と作ってたときは勝手にネガティブ妄想で製作を止めていたので、何か救われた感じがします。よっしゃ頑張るべ!!
      1. 印度一好色, Saara, kuro他5人がいいね!しています
    14. 相楽慶司
      相楽慶司
      VXやVXAで頑張ってる人を見ると何か嬉しくなるけど、もう時代的にRTPが必要なMV以前のゲームなんて需要は無いのかなあ、と考えてしまう
      1. 印度一好色, 枢おとめあるけみ がいいね!しています
    15. 相楽慶司
      相楽慶司
      今更ツクールVXで超マイペースにRPGを作ってます。ロマサガシリーズ、タクティクスオウガなどのSFC時代の名作が好き。戦国時代モノも好きです。
      1. 印度一好色, Saara, ツクール開発部他1人 がいいね!しています
  • ロード中...
  • About

ホームページ:
    http://rsmaniacs.blog.fc2.com/
    居住地:
    新潟
    職業:
    フリーランサー
    ツクールVXでちまちまとRPGを作っています。

ホムペ:http://rsmaniacs.blog.fc2.com/

ツイッター:https://twitter.com/sagamaniacs
  • ロード中...