Recent Content by 磨夜ちゃん

1. 磨夜ちゃん

【プラグイン】コマンド、カテゴリー表示拡張 Ver.1.2.3

ありがとうございます。 タイトル画面のアイコンは非表示にしたかったので助かりました。
  2. 磨夜ちゃん

【解決済み】ピクチャボタンをカーソル選択できるようにしたいです。

ありがとうございます! 明示するようにします。 もちろんです。 よろしくお願いします。
  3. 磨夜ちゃん

【解決済み】ピクチャボタンをカーソル選択できるようにしたいです。

ありがとうございます。 思っていた通りの動きをしてくれました。 助かりました。 お借りします。 公開する場をまだ考えていませんでした・・・。 この画面を作るためにはButtonPictureがないと難しいので、公開する場所を考えます。 ありがとうございます。
  4. 磨夜ちゃん

MZで、ピクチャボタンをカーソル選択できるプラグインを探しています。 上の図のような、矢印タイプや、ピクチャ自体を囲って選択していることがわかるようなものが欲しいです。 ピクチャボタンは 「ButtonPicture」プラグインを使用しています。 よろしくお願いします。
  5. 磨夜ちゃん

【ツクールフォーラム・コラボ企画2021】ツクールメモリア

魔王様のことでメリルの話が出ていたので・・・ 基本的にコンプライアンスを気にしなくていいっていう理由にしてるので、魔王様がどんな方とかはメリルは全然気にしないと思います。 魔王様のことを敬ってくれるかどうかはおまかせします。
  6. 磨夜ちゃん

【ツクールフォーラム・コラボ企画2021】ツクールメモリア

企画、ありがとうございます! 設定など使いやすいように変えていただいてもかまいません。 キャラクター提出のみの参加でもかまわないでしょうか・・? あまりお手伝いできることがなさそうなので・・・。
  7. 磨夜ちゃん

【フォーラム冬イベント】第3回 ぼく・わたしのオリキャラ発表会♪ RPGツクールMZ規格投稿専用スレッド

1)キャラクター名:メリル 2)紹介文: コンプライアンスを気にしなくてもよさそうな就職先を探して、魔王城の幹部に就職したギャル。       おかげで髪色や服など好きにできて満足している。       趣味はSNSに自撮りをアップすること。       昼休みに自撮りをアップすることも多く、魔王城の内部が筒抜けになっている。 3)スキル・技名称:自撮り・・・・これ、やば・・・映えすぎじゃない!? (対象の攻撃力があがる。)          定時退勤・・・・おつかれさまでした~ (自身だけ戦闘から一時離脱)  4)投稿キャラクター素材利用時に記載するクレジット:(C)2020 磨夜...
トップ