Recent Content by 蒼海ファフニール

1. 蒼海ファフニール

ついでにそれで他人にまで迷惑かけてんだから笑えない。

ついでにそれで他人にまで迷惑かけてんだから笑えない。
  2. 蒼海ファフニール

己のせいで己に降りかかる疎外感。誰かに対して返事を即座に返せるようになれればなぁ…

己のせいで己に降りかかる疎外感。誰かに対して返事を即座に返せるようになれればなぁ…
  3. 蒼海ファフニール

SNSにも俺の居場所はないのかもしれない…

SNSにも俺の居場所はないのかもしれない…
  4. 蒼海ファフニール

多少は意識してたが、改めて冷静にしてると恐ろしいほどに感じる対話能力の低さ。いまさら対人関係を築くのが怖くなってきた気がする。

多少は意識してたが、改めて冷静にしてると恐ろしいほどに感じる対話能力の低さ。いまさら対人関係を築くのが怖くなってきた気がする。
  5. 蒼海ファフニール

【完成】フォーラム発・共同制作作品「ツクシティ」

うわぁ。改めてみるとすげぇ無責任だなこれ。 どうやら本当に頭回ってなかったようだ。 もう一度目を通しておいたが さほど問題はないので修正なしで。このままどーぞ。 …実際のところ「修正」とゆうよりは「補足」だったのかもなぁ… あと、いまいちよくわからんが 「すまない」って文面はこーゆー状況にはふさわしくないってこと? 普段からそーゆう口調ゆえにあんまり気にしてなかったんだが… 兎に角不快になったのなら申し訳ない。 もういろいろとひどいなこれ… なんか頭回らんってときには 余計なことしないほうがいいな。うん。
  6. 蒼海ファフニール

ぎりぎりながら一応まとまった。 こんな長くまで待たせて本当にすまない。 とりあえず画像とか置いとく。 あと最低限?必要なこととかを。 とりあえず今出せるだけのデータはこれぐらいか。 ちょいと頭が回らんで… 後々に修正するかもしれん。すまん。 あとこれはどうでもいいんだが なんか俺ちょっとにぎわってる時に限って投稿してる気が… 偶然か?…それとも必然か。わからん。 いやマジで意図的じゃないヨ。多分。
  7. 蒼海ファフニール

ところで、データの提供ってどうすんだ…? プロジェクトそのままとか?流石にそりゃ無茶か?

ところで、データの提供ってどうすんだ…? プロジェクトそのままとか?流石にそりゃ無茶か?
  8. 蒼海ファフニール

ツクシティに提供するデータがそこそこできてきた。 大本が完成まであとわずかってとこかな。

ツクシティに提供するデータがそこそこできてきた。 大本が完成まであとわずかってとこかな。
  9. 蒼海ファフニール

何かやる気でなくて完全放置してた、すまん。 そしても一つ謝ること。 現在待たせてるキャラ二名周りについてだが、 正直そこまでやると時間が掛かりすぎる。 つーわけでクルム以外全部切り捨てます。 期待してるとこ本当に申し訳ないと思うけど そんなことを理由に待たせる方がもっと悪いと思うんで。 クルム自体は早くて連休中には終わりそうなんで 完成次第送っときますよ。 ただそうなるとクエスト何も考えつかないんだよな… 他の人とかに手数かけることになりそう。
  10. 蒼海ファフニール

ここまでの情報をもとに打ち直してみた。 なんかいい感じ。 うん、完成まで一歩進めたかな。

ここまでの情報をもとに打ち直してみた。 なんかいい感じ。 うん、完成まで一歩進めたかな。
  11. 蒼海ファフニール

まず、思ってたより頭でけぇw 画像の中心に顔が来るようになってんのな。 普段は顔と体を二分割くらいで作ってたから 俺的には割とこれ大発見なのかもしれん。

まず、思ってたより頭でけぇw 画像の中心に顔が来るようになってんのな。 普段は顔と体を二分割くらいで作ってたから 俺的には割とこれ大発見なのかもしれん。
  12. 蒼海ファフニール

ホコグラ制作の手詰まり感を脱却するためにデフォルトの素体とかを観察したりしてる。 割と参考になるなこれ。

ホコグラ制作の手詰まり感を脱却するためにデフォルトの素体とかを観察したりしてる。 割と参考になるなこれ。
  13. 蒼海ファフニール

それで出来るなら…苦労しないんだぜ…(血涙 まったく異端児が生きるには辛いよ。
  14. 蒼海ファフニール

そっかあ。杞憂だったのかあ。(何 クエスト&ダンジョンに関してはまあすぐに出来そうなんだが。 問題はグラフィックがね… 正直、今までまともなホコグラ作ったことないんだよな… 先にイベントだけでも完成させとくか…?
  15. 蒼海ファフニール

上のくだりでなんかワロタ。 そういえば、俺ダンジョンやらイベント出すって言ってなかったけど そのへん大丈夫なんかね? なんか期限切れてるって言ってた気が…
トップ