Recent Content by AアQクUアA

1. AアQクUアA

【ツクールフォーラム・コラボ企画2021】ツクールメモリア(仮称)

タイトルは皆さんのキャラの歩行グラ全員集合が良いですね。
  2. AアQクUアA

【ツクールフォーラム・コラボ企画2021】ツクールメモリア(仮称)

お疲れ様です。 確認しました。修正、ありがとうございます。 すみません。ニックスもリアも足踏みをしていなかったので、足踏みをしている皆さんに合わせて頂けると良いと思いました。 宜しくお願いしますね。
  3. AアQクUアA

イベントを組んで頂き、ありがとうございます。 不具合を見つけられなくて、大変申し訳ありませんでした。 私はツクールのイベントは簡単なイベントしか組めないため、 スクショを見てハイレベルで凄いなぁと思いました。
  4. AアQクUアA

確認しました。 リアがニックスと交代制で回復施設で働くようになって、良かったです。 反映して頂き、ありがとうございます。
  5. AアQクUアA

ありがとうございます。 楽しみにしています。
  6. AアQクUアA

リアとニックスに関しては了解です。 バシャンとノラに関してはプレイしていて思っていたのですが、 確かにノラはかなり使い勝手の良いキャラで、お気に入りのキャラなので、 さらに関わりを広げるようにして頂けると嬉しいです。 それからゆわかさんのティマちゃんもかわいいので、お気に入りのキャラなので、 この中から選ぶならティマちゃんです。
  7. AアQクUアA

RPGツクール2000の老若男女のフリー素材データ歩行グラフィックを探していたら見つかりました。...

RPGツクール2000の老若男女のフリー素材データ歩行グラフィックを探していたら見つかりました。 https://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se322106.html このツールは、RPGツクール200x用のキャラチップ(歩行グラフィック)をRPGツクール2000で作ってしまうソフトです。 このツールで老若男女の歩行グラフィックを作成します。
  8. AアQクUアA

老若男女の歩行グラフィック

素材探しをしていたら見つかりましたので、情報提供のため結果を書き込みます。 https://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se322106.html このツールは、RPGツクール200x用のキャラチップ(歩行グラフィック)をRPGツクール2000で作ってしまうソフトです。 RPGツクール2000はもう古いツクールですから、 素材自体にはたどり着きにくくなりましたので、 RPGツクール2000ユーザーにとって、有り難いと思います。 このツールで老若男女の歩行グラフィックを作成します。
  9. AアQクUアA

バシャンとノラの絡み、 リアとニックスの絡みが見たい!です。
  10. AアQクUアA

同じだとよほど都合が悪いです。 全く別の主人公が同一グラフィックではなく、村や街を歩く人ですが、 なぜなら1作品目のキャラクター、村や街を歩く人の歩行グラはオリジナル素材&フリー素材、 2作品目のキャラクター、村や街を歩く人の歩行グラはRTPと決めているので、 1作品目の歩行グラにRTPを使いたくないからです。 「使えない事情」というよりは「使いたくない事情」ということになりますね。 既に何年も前から制作を続けているからですね。まだ完成していませんが…(汗) 1作品目は「STONE HUNTER」で歩行グラとモングラのオリジナル素材を作っている、...
  11. AアQクUアA

いつもありがとうございます。 大変申し訳ありません。 RTPを使えない事情というのは、RPGツクール2000で2作品ツクっていまして、 1作品目はフリー素材を使う、2作品目はRTPを使うということです。どちらもRTPの老若男女の歩行グラフィックを使うと、村や街を歩く人が同じになってしまうからです。 探しているのはファンタジーで、RTPに近い方が良いものです。 情報、ありがとうございます。 求めている素材とは違う、それはもう持っている等の場合は頑張って他のWebサイトを検索します。 求めている素材を見つけたら、ここに結果を書き込んで、他の人にも教えてあげるようにします。
  12. AアQクUアA

現在、RPGツクール2000の作品で使用する老若男女の歩行グラフィックを探しています。 RTPを使えない事情がありまして、何か情報がありましたら、宜しくお願いします。
  13. AアQクUアA

夢幻台さんのツクールフォーラムコラボ企画に参加しています。[MEDIA] 完成をとても楽しみにしています。

夢幻台さんのツクールフォーラムコラボ企画に参加しています。 完成をとても楽しみにしています。
  14. AアQクUアA

ゆわかさん 教えて頂き、ありがとうございます~。

ゆわかさん 教えて頂き、ありがとうございます~。
  15. AアQクUアA

RPGツクールMVのキャラクター生成ツールでオリジナルグラフィックのキャラを作りたいが、パーツが少ないので、なかなか思うように作れない。パーツは増やせるのかしら。

RPGツクールMVのキャラクター生成ツールでオリジナルグラフィックのキャラを作りたいが、パーツが少ないので、なかなか思うように作れない。パーツは増やせるのかしら。
トップ