BigBright's latest activity

• B
    この度、無料素材の配信を始めました。コロナ自粛をポジティブに過ごす助けになれば幸いです。 試聴: Karugamo BGM Free (SoundCloud) 全曲まとめzip (更新10/25): GoogleDrive...
  • B
    BigBright戦闘BGMが変わらないのですが…スレッドに返信しました
    UFO様 検証していただきありがとうございました。 確かにボス戦時に戦闘BGMを変更する操作は何度かしているため、その影響だと思います。 まったく思い至らなかった点だったので、非常に助かりました。 また何かありましたら、ぜひ手助けをしていただければと思います。
  • B
    はじめまして。UFOといいます。 「データベースでデフォルトの戦闘BGMを変更しても、  セーブデータを読み込んだデータでは反映されない」という認識で大丈夫でしょうか。 新規プロジェクトで動作を試してみましたが、 動作は以下の通りでした。...
  • B
    BigBrightが新しいスレッドを投稿しました。
    いつもお世話になっております。 質問ばかりでお恥ずかしいのですが、頼るところが他にないので助言をいただければと思います…(MVです)。 初めて戦闘用BGMを変更したのですが、テストで作成済みのセーブデータをプレイしたところ、デフォルトのBGMしか再生されませんでした。...
トップ