1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
HAMASIZU
参加:
2018-04-19
メッセージ:
5
受け取ったいいねの数:
114
トロフィーポイント:
105

所持バッジ 6

このページを共有

HAMASIZU

フォーラム登録一周年トロフィーもらってた 元号擬人化ゲームに昭和先輩も実装しました https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm10611?link_in=users  2019-04-20

1. HAMASIZU
      HAMASIZU
      1. jun, ワタベ, 神無月サスケ他1人 がいいね!しています
      2. HAMASIZU
        HAMASIZU
        超短編は気軽にツクれていいですね。長編や凝ったゲームに憧れますがエターナル臭がする…… どんなメディアで表現するのが一番自分に向いているのかまだ定まらない。
        2019-04-20
        ワタベ がいいね!しました
    2. HAMASIZU
      HAMASIZU
      令和と平成の擬人化というより元号の精霊(?)のようなものかもしれない……
      1. 猫二郎 がいいね!しました
    3. HAMASIZU
      HAMASIZU
      仮装渋すぎではと思ったけど、そういう恰好しかしてくれなさそうなキャラだった…… ゲームでは早撃ちを頑張って再現したかったんだよね(早撃ちゲーは分らなかったので断念) さて新しいのツクる……
      1. ワタベリンクス がいいね!しています
    4. HAMASIZU
      HAMASIZU
      自作ゲームの実況動画を見つけた!!Σ(●゚д゚●)
      1. ザンちゃん, ハッサクリーフ, jun他7人がいいね!しています
    5. HAMASIZU
      HAMASIZU
      無料DLCになったキャラたちでパーティー組んだらとてもたのしそう~!(カオス!?)にしても町マップの端っことかでもめちゃうれしいので使われたい!(笑)
      1. フォーラム運営局, 沫那環, ネコタ他1人 がいいね!しています
      2. View previous comments...
      3. HAMASIZU
        HAMASIZU
        きつね氏を前衛壁役にして……いやそれでも足りないですね。(前衛後衛のことまで考えてなかった←)
        2018-08-16
        猫二郎 がいいね!しました
      4. 猫二郎
        猫二郎
        薄々と思っていたんよね・・。後衛職寄り職業ぽいのが上位になっていたから・・。
        2018-08-16
      5. 猫二郎
        猫二郎
        自分のはSVキャラエネミーに変換できる範囲内と雪国仕様のSVキャラエネミーをいくつか作るつもりだったから・・。
        2018-08-16
    6. HAMASIZU
      HAMASIZU
      1. ミルリトン がいいね!しました
      3. HAMASIZU
        HAMASIZU
        (マイページにある共有リンクではだめだった…なぜ…)
        2018-08-05
      4. ミルリトン
        ミルリトン
        ダーク系のお話は苦手なのですが、可愛い容姿とは裏腹の雰囲気の深さがよかったです!
        後半の恐怖感のある背景や建築物もまたダーク感をいい感じで増幅させてますね。
        あと個人的な趣味内容ですが、後半のとあるイベントが私的にはかなりドキドキしました。
        (ネタバレになるので内容は伏せておきますが、禁忌な気分になれました)
        2018-08-05
        HAMASIZU がいいね!しました
      5. HAMASIZU
        HAMASIZU
        ミルリトンさん、ゲームプレイに感想までありがとうございます! とても励みになります!
        どうしても表現したかったことを、ゲームにのせてみました…!
        こだわったところが伝わっているようで、とても嬉しいです!
        (あのイベントですかね… 確かにあの選択肢は戸惑ってしまうかもしれませんね…!)
        2018-08-05
    7. HAMASIZU
      HAMASIZU
      RPGの世界にいるきつねさんだった…!村人としてなじめそう…!(DLCのデータを確認)
      1. カワセミ, リンクス, ワタベ他3人がいいね!しています
      3. 猫二郎
        猫二郎
        自分は自分でSVキャラでも作ろうかと思います。幸い、サンタ服は歩行、SVの両方の生成素材はありますし、あとはプレゼントと袋とSV用のサンタ帽ぐらいですから・・。
        2018-08-03
      4. HAMASIZU
        HAMASIZU
        SVキャラを作るのもいいですね!活躍の場が広がりそうです!
        2018-08-03
        シトラス猫二郎 がいいね!しています
      5. 猫二郎
        猫二郎
        まぁ・・ゾンビサンタなんて、アクターとして利用するのはマニアック過ぎるけど、エネミーとして考えるなら使い様はある。
        2018-08-03
    8. HAMASIZU
      HAMASIZU
      作ったゲームをアツマールに限定公開した! テストプレイの感想たのしみだな~
      1. Saara, 開拓者, jun他1人 がいいね!しています
    9. HAMASIZU
      HAMASIZU
      完成まであと少し……!
      1. jun, リンクス, 沫那環他3人がいいね!しています
      2. HAMASIZU
        HAMASIZU
        あとは後回しにしている細々としたところ…… テキストの量、なやむ
        2018-07-20
    10. HAMASIZU
      HAMASIZU
      マップとは(ふざけた)(ふざけるんじゃない)(バッジほしい)
      1. リンクスあるふぁ がいいね!しています
    11. HAMASIZU
      HAMASIZU
      主人公のキャラチップできた--- 容量削減のために減色したほうがよかったりするのだろうか 
      1. あるふぁ, リンクス猫二郎 がいいね!しています
      2. リンクス
        リンクス
        256色の2kや容量ドカ食いのMVはともかく、XP~Aceならクオリティ重視か容量重視かで決めると良いと思います
        2018-06-16
      3. HAMASIZU
        HAMASIZU
        そうなんですね! MVなので容量削減しなければ……
        2018-06-16
    12. HAMASIZU
      HAMASIZU
      嬉しい……!!いいねありがとうございました……!!
      1. カワセミ, jun, 沫那環他4人がいいね!しています
      3. HAMASIZU
        HAMASIZU
        ありがとうございます!!とても思い入れのあるキャラクターです!Saaraさんのキャラクターはとても設定が凝っていてすごいですね!こうやってキャラクターを並べてみるとおもしろいです!
        2018-04-27
        カワセミ, 猫二郎, リンクス他1人 がいいね!しています
      4. 猫二郎
        猫二郎
        こちらも告知用の画像を製作した甲斐がありました。
        2018-04-27
        カワセミHAMASIZU がいいね!しています
      5. HAMASIZU
        HAMASIZU
        告知用画像もとても見やすく、親切だと思いました!
        2018-04-27
        カワセミ がいいね!しました
  • ロード中...
  • About

• ロード中...