Recent Content by humanworld92

1. H

【解決済】バトル中の振動。

お疲れ様です。 無事に予想していた通りに動きました!ありがとうございます!
  2. H

【解決済】スクリプトによるアニメーションの表示の際のターゲット

ありがとうございます!無事に動作しました! しかし対象となったエネミーが既に消滅している場合、当たり前ですが分岐してターゲットを変更する必要がありそうです 一応合体技の速度補正をあげることで解決できるかもしれませんが…
  3. H

【解決済】スクリプトによるアニメーションの表示の際のターゲット

すみませんお手数かけますが、スクリプト初心者なのでこちらの表記でどう書けばアニメーションを表示できるか教えていただければと思います… 実行されるタイミングとしてはコマンド入力が全て終了した後になります。 多分特定のアクターが指定しているターゲットを目標にアニメーションを表示できるのであればそれが一番早いかもしれません。 ※例 Actor ID2のtargetにアニメーションを表示するなど
  4. H

ありがとうございます!特定のアクターに対してのアニメーションの表示は解決できました! もしよろしければターゲットとなった敵に対してアニメーションを表示させる方法も教えていただければと思います…
  5. H

合体技を作る際にコモンイベントでアニメーションを表示させようと考えておりますが ・合体技をしようしたアクターが選択したエネミー ・アクターのID(アクターID2のキャラがどのポジションにいてもそのIDにアニメーションを表示させる) ・使用者 下記のスクリプトを使用して表示させようと考えておりますが こちらの三つの項目をターゲットにアニメーションを表示させるためには それぞれどう変更したらよいでしょうか? this.iterateEnemyIndex(0, function(enemy) { if (enemy.isAlive()) {enemy.startAnimation(1...
  6. H

【解決済】バトル中の振動。

>トリアコンタンさん お疲れ様です。色んなプラグインでお世話になっております。 こちらのプラグインで味方ではなく敵がダメージを受けた際にシェイクさせるように また弱点(有効度の高い)の技がヒットした際にもシェイクの強弱ができるように追加していただけないでしょうか? もしよろしければお願いします。
トップ