1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
jun
参加:
2017-12-31
メッセージ:
111
受け取ったいいねの数:
1,047
トロフィーポイント:
260

所持バッジ 4

性別:
女性
ホームページ:

このページを共有

jun

前に嘆いていたアツマールの生放送ですが、実は後半があったらしく自分のゲームはその後半の方で今日放送したので無事に観ることができました!良かったです。 2019-11-28

1. jun
      jun
      現時点のホコグラに対する顔グラ、表情差分描き終わりました。おかげで肩がこりました。
      1. リンクス, 猫二郎沫那環 がいいね!しています
      2. 沫那環
        沫那環
        お疲れ様。
        2018-03-10
        jun がいいね!しました
      3. 猫二郎
        猫二郎
        後は、ゲームを作るだけ(笑)
        2018-03-10
      4. jun
        jun
        沫那環さん、猫二郎さん、ありがとうございます!!他にもやることがいっぱいあって、途方に暮れますが頑張ります♪
        2018-03-10
    2. jun
      jun
      現時点のホコグラに対する顔グラ、表情差分描きを今週で終わらせたいです。メインキャラだと100でも200でも描けるのですが、その他キャラのやる気が中々上がりません。……でも頑張ります。
      1. ネコタ, 沫那環リンクス がいいね!しています
    3. jun
      jun
      念願のバッジ手に入りました!嬉しいです。また何かできそうな企画があれば投稿したいと思いつつ。
      1. ネコタ がいいね!しました
    4. jun
      jun
      最近町人を置く作業をしていたのですが、疲れたので顔グラ差分描き作業に移行しました。
      1. わーみん がいいね!しました
      2. わーみん
        わーみん
        気分転換は大事ですよね
        トータルで作業が進めばそれでOKかな
        2018-02-10
      3. jun
        jun
        そうですね!ゲーム作りは時間がかかるので地道に頑張っていきたいと思います♪
        2018-02-10
        わーみん がいいね!しました
    5. jun
      jun
      唯一の立ち絵とタイトル画面絵が完成しました。タイトルロゴも良いのが思い浮かんだらデザインしたいです。
      1. ネコタ, わーみん沫那環 がいいね!しています
    6. jun
      jun
      ホコグラは48×96で作っていて、先日初めてハロルドを作りました。前にハロルドっぽい町人は作っていたのですが、今度はちゃんとしたハロルドを作りました。町人で使う予定です。
      1. ネコタ がいいね!しました
    7. jun
      jun
      ホコグラとマップチップと顔グラを作る(描く)毎日です。半年くらいはその作業をしています。ストーリーと最低限マップは(一年かけて)完成しています。
      1. ネコタ, 沫那環わーみん がいいね!しています
      2. わーみん
        わーみん
        とんでもなく根気がいりそうですね・・・
        皆しゅごい
        2018-01-19
      3. jun
        jun
        キャラ多いのでホコグラにかなり時間を使いましたv
        一年半~二年で作ろうと思っていたので早く完成させたいです!
        2018-01-19
        わーみん がいいね!しました
    8. jun
      jun
      年齢の話参加できた。ドラクエ4のネタは若者組と年配組で見えない壁ができている4コマのやつです。描いた人誰だったかなぁ?
    9. jun
      jun
      昼頃ミニマップコンテストに投稿しました。実はこれに投稿したくてフォーラム登録しましたv
      1. あるふぁ, あるけみKpoal がいいね!しています
    10. jun
      jun
      MVで二作目を作り中です。
  • ロード中...
  • About

性別:
    女性
    ホームページ:
    http://hanmage.blog57.fc2.com/
    ツクラー歴だけはやけに長いです。
    今までCSばかりやっていてRTPを力技で駆使していたのですが、MVはホコグラ、マップチップ、顔グラ……他、デフォルトで無いものは自分で作っています。
    なので制作がすごく遅いです。

一作目は絵描き仲間様とコラボして二作目の番外編を作りました。
    今作っている二作目が本編(長編)です。
    →2018.10.28公開しました。
    『創作した小説が世界の神話になっていた頃』
    https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm8525?link_in=index
  • ロード中...