1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
kainushi
参加:
2017-10-18
メッセージ:
64
受け取ったいいねの数:
377
トロフィーポイント:
150

所持バッジ 1

フォロー中 1

フォロワー 1

このページを共有

kainushi

近いうちに新作アップできるやもしれない! 短編だけど! 2019-07-08

1. kainushi
      kainushi
      長編RPGを頑張って作ろうと思っていましたが行き詰って辛いので、気晴らしに短編作ろうかなぁと思いつつも「やっぱ長編っしょ!」となったので長編を頑張って作っていましたが、やっぱり辛いので短編先に作ろうかと思ったけどなんだかモチベが上がってきたので長編頑張って作ってます。
      1. ヨルシ, あるふぁ, コテツMM他5人がいいね!しています
      2. View previous comments...
      3. kainushi
        kainushi
        >ネコタさん システム改良に時間取られるのめっちゃわかる…! ある程度作った後に改良するとなると膨大な作業量になっちゃうかもしれないし、まだあんまり作ってないうちに色々しようと思ってそれが何個も重なっちゃうんですよねw 悩ましい…
        2018-08-12
        ネコタ がいいね!しました
      4. 沫那環
        沫那環
        似たことしてるから分かる。長編モードに入っている時は、思い切ってそっちに集中するのが吉ですぞ。やりきったからしばらく他のことしたいってなったら、そっちに行けばいいだけのこと。制作ペースは人それぞれなのだから。
        2018-08-12
        リンクスkainushi がいいね!しています
      5. kainushi
        kainushi
        まさにそれですね。ちょっと重く考えすぎてたのかも。気楽&気長に頑張ってみますわん。
        2018-08-12
    2. kainushi
      kainushi
      見事にシナリオ作りで行き詰った! そのうち相談させて頂くかもしれません…
      1. リンクス, ネコタ, 沫那環他2人がいいね!しています
    3. kainushi
      kainushi
      長編RPGの進捗があまりよろしくないので、先に短編を一つ作ってみようと思います。ファンタジーヒロイン素材集とか色々買ったので、折角ならそれらを活かす機会が欲しい。
      1. ネコタ がいいね!しました
    4. kainushi
      kainushi
      SFヒーロー素材集かっこいい… かっこいいのに、何でSFなんだ…! ファンタジーだったら迷いなく買ってたのに…
    5. kainushi
      kainushi
      何のとは敢えて言いませんが、ピザが当たりましたw
      1. プハリコ, jun, ネコタ他2人がいいね!しています
    6. kainushi
      kainushi
      エンシェントタイルセットでマップを組むのが思いの外難しくて難儀中… 街のマップを作るのはやっぱり手が掛かる
      1. オヤジ狩り がいいね!しました
    7. kainushi
      kainushi
      オリジナリティを追求し始めると止まらなくなって、際限なく時間とお金が消費されていく… どこかで見切りをつけないと
      1. しんぞ, オヤジ狩り沫那環 がいいね!しています
    8. kainushi
      kainushi
      ツクールストアでセールっぽいのやってたので、つい色々買ってしまいました。マップ制作が捗る捗る!!
      1. オヤジ狩り がいいね!しました
  • ロード中...
  • About

公開中のゲームです↓
    https://www.freem.ne.jp/brand/7579

王道なRPGが好き!!
    ついったーもやってます
  • ロード中...