Recent Content by kazesuke06

1. kazesuke06

来年、個展をやるので作品をこつこつ用意してるんだけど、このキャラでなにか作りたいなーとゲーム製作欲と戦っている…

来年、個展をやるので作品をこつこつ用意してるんだけど、このキャラでなにか作りたいなーとゲーム製作欲と戦っている…
  2. kazesuke06

ありがとうございます!夢を全力でがんばりつつ、ゲーム製作両立できるように努めてまいります!

ありがとうございます!夢を全力でがんばりつつ、ゲーム製作両立できるように努めてまいります!
  3. kazesuke06

同人以外で、イラスト関係での諦めてた割と大きめ?なとある夢が叶ってしまい、来年までぎっちりとやることが増えてしまったので、ゲーム製作一時中断せねばぐぬぬ…エタりたくはないので、ことあるごとにツク...

同人以外で、イラスト関係での諦めてた割と大きめ?なとある夢が叶ってしまい、来年までぎっちりとやることが増えてしまったので、ゲーム製作一時中断せねばぐぬぬ…エタりたくはないので、ことあるごとにツクールは開いていきたい所存。
  4. kazesuke06

やることが多すぎてゲーム製作に手が付けられない日々…しりたたきに創作サイト開設しました…

やることが多すぎてゲーム製作に手が付けられない日々…しりたたきに創作サイト開設しました…
  5. kazesuke06

わたしもシナリオに手こずってます…!お互いにがんまりましょー!

わたしもシナリオに手こずってます…!お互いにがんまりましょー!
  6. kazesuke06

割とちゃんと製作は進んでる…最近鈍足だけど……

割とちゃんと製作は進んでる…最近鈍足だけど……
  7. kazesuke06

進捗をいうと、やっとこさ1章終わらせられたので、次の章にかかる前にイベントの形を整えつつ、用意した逃げ系のミニゲーム?のシステムちゃんと本編に組み込めるかなーって考えてるところ…キャラセレクト画...

進捗をいうと、やっとこさ1章終わらせられたので、次の章にかかる前にイベントの形を整えつつ、用意した逃げ系のミニゲーム?のシステムちゃんと本編に組み込めるかなーって考えてるところ…キャラセレクト画面まで作ったんだぜ…これどんなジャンルのゲームになるんだ…(本人は乙女ゲームのつもり)
  8. kazesuke06

漫画やイラストの息抜きに落書きを始める人種なので、そんなノリでした…………

漫画やイラストの息抜きに落書きを始める人種なので、そんなノリでした…………
  9. kazesuke06

完全にこの独特な自分絵になっちゃうけど、顔グラ用のジェネレーター素材作ったら需要あるのかなぁ…って現実逃避でちょっと思ってたなど

完全にこの独特な自分絵になっちゃうけど、顔グラ用のジェネレーター素材作ったら需要あるのかなぁ…って現実逃避でちょっと思ってたなど
  10. kazesuke06

作業の進みが亀だけど、毎日30分でも、テキスト一個でも打っていけばいつかは形になるなる…(自己暗示)

作業の進みが亀だけど、毎日30分でも、テキスト一個でも打っていけばいつかは形になるなる…(自己暗示)
  11. kazesuke06

どうも ピコ風輔 です

どうも ピコ風輔 です
  12. kazesuke06

同人原稿とゲーム製作の狭間にいる……

同人原稿とゲーム製作の狭間にいる……
  13. kazesuke06

つい…筆がノってしまって…(笑

つい…筆がノってしまって…(笑
  14. kazesuke06

スチル描くのが楽しすぎて量が多くなり過ぎたので減らそう…

スチル描くのが楽しすぎて量が多くなり過ぎたので減らそう…
  15. kazesuke06

ゲーム制作と同人活動とお仕事の両立が難しいけど楽しい

ゲーム制作と同人活動とお仕事の両立が難しいけど楽しい
トップ