KJC's latest activity

• K
    KJC reacted to 神無月サスケ's status with Like Like.
    ご無沙汰しておりました。毎年夏は頭が働かなくなる僕ですが、ようやく、何とかなりそうです。今年はこの状態に入ったのが例年より早かったので、回復するのも時間がかかっているようです。プラグイン作者として名前を忘れられる前に復帰できたらと思っています。
  • K
    KJC reacted to 神無月サスケ's status with Like Like.
    今夜僕は、ぱるんさんという2010年9月10日午前0:44に逝去したツクラーのために黙祷します。ぱるんさんのことはこちら→https://ktakaki.hatenablog.com/entry/20170910/p1...
  • K
    実は僕はSNSに苦手意識持っている。最近、ツクールのDiscordが登場した。他にも色んなもので、SlackやDiscordなど、様々なSNSツールが作られる機会が多く、義務的に加入しているが、正直しんどくないといえば嘘になる。というか、このフォーラムも最初は参加に後ろ向き...
  • K
    歩行アニメまたは足踏みアニメがONのキャラクターについて、イベントの位置設定などで位置を変更した際にアニメーションパターンが1になるのはMVの仕様です。 そして、1フレームの間立ち止まっているイベントが元々イベントに設定されていたアニメーションパターンになるのも仕様です。...
  • K
    DarkPlasma様、返信遅くなりまして申し訳ありません。 イベントの位置設定によるパターンのチラつきはMVの仕様であるということで、当方の知識不足で連絡を入れる形となり大変失礼いたしました。...
  • K
    DarkPlasma様、お世話になっております。 スレッドに【済】と記載した後で大変恐縮ですが、バグ(?)を発見したためご確認いただけますと幸いです。 メモ欄に<Save Event...
  • K
    どうも、ご指摘ありがとうございます。 列数のことをカラム数と言うんですよ。
  • K
    これは、ロンチプラグインにあったChangeSelectItemWindowMZ.jsのバグ修正版です。 このプラグイン、ロンチにも拘わらず、実行するとエラーが出るというくせもので、 僕がいかに間抜けかが証明されると思います。...
  • K
    (今後、このスレッドをご覧になった方向け) ↑の書き込みに含まれる最新版のリンクは新リポジトリです。 貼っていただいたURLは旧リポジトリのものですが、新リポジトリへの移行が完了し次第、順次利用を非推奨とさせていただいています。...
  • K
    プラグインのご利用ありがとうございます。 イベント位置のロード後、歩行アニメーションのパターンが一瞬だけ1になってしまう不具合を確認し、最新版にて修正しました。 お手数ですが、ダウンロードし直してご利用ください。
  • K
    DarkPlasma様、お世話になっております。 キャラチップのチラつく件については不具合だったということで、お早く対応いただけましてありがとうございます!...
  • K
    KJCが新しいスレッドを投稿しました。
    お世話になっております。 DarkPlasma様作のDarkPlasma_SaveEventLocationsを使用させていただいている者です。...
  • K
    できました。ご都合の良いタイミングでご確認お願いいたします。 ウインドウIDは情報として保持されないし、処理の流れも一か所(realSimpleWindowId)に合流していたので そんなに弄る必要はありませんでした。 たぶん問題ないはずです。(もはや説得力のない発言)
  • K
    KJC【済】『TMSimpleWindow.js』の改変依頼スレッドに返信しました
    げれげれ様、お世話になっております。 早急にご対応いただいていたにも関わらず今しがた気が付く展開となってしまい、大変失礼いたしました…! 度々ログインをしていたわりに、肝心な部分に限って見落としておりました…申し訳ありません…...
  • K
    おっ、無事に動いたようでほっとしました。 すみません、これに関しては普通に対応してませんね。 「座標などの部分を」ということでしたので、ウインドウのレクタングル(x,y,width,height)にのみ 手を加えております。...
トップ