Recent Content by Kupotepo

1. Kupotepo

両方の言語フォーラムでプラグインを共有していただきありがとうございます。

両方の言語フォーラムでプラグインを共有していただきありがとうございます。
  2. Kupotepo

【解決済】ボタン押しっぱなしでのイベント早送りの仕様に関して

@AcD, こんにちは。日本語が下手でごめんなさい。VSプラグインを使用して、早送りメッセージを作成できます。 あなたの夢が叶うことを願っています。
  3. Kupotepo

昨日このフォーラムアカウントに登録しました。:)

昨日このフォーラムアカウントに登録しました。:)
  4. Kupotepo

この音楽は素晴らしいです。

この音楽は素晴らしいです。
  5. Kupotepo

[つくるMZ]プラグインを英語に翻訳しますか?

みなさん、こんにちは。 日本語のプラグインを英語のプラグインに翻訳してみたいと思います。 私はプロの翻訳者ではないことをお知らせします。フォーラムに英語と日本語の両方でお礼を申し上げます。 興味があり、私と一緒に仕事をしたい場合は、プラグインのページをここにリダイレクトしてください。 目的は、プラグイン作成者としての認知度を高めることです。 読んでいただき、ありがとうございます そしてあなたの配慮。これが完了するまでに時間がかかることに注意してください。
  6. Kupotepo

戦闘勝利時のSVアクター動作を指定できるプラグイン

私はグーグル翻訳を使っていますが、文章がわかりにくい場合はご容赦ください。プラグインが翻訳される前に、あなたの許可を得ていることを確認したいと思います。 https://forums.rpgmakerweb.com/index.php?forums/js-plugin-releases-rmmz.184/ プラグインが翻訳される前に、私があなたの許可を得ていることを確認したいと思います。 また、英語のフォーラムに投稿したいと思います。目的は、英語のユーザーがプラグインを読めるようにすることです。 ユーザーにあなたの希望を尊重するよう通知するための利用規約を含めます。お返事ありがとうございます。
  7. Kupotepo

このフォーラムでコンテストイベントが開催されることを知ってうれしいです。

このフォーラムでコンテストイベントが開催されることを知ってうれしいです。
トップ