Recent Content by laputa

1. L

VitaminX_lngmv_Macが起動できない件について

自己解決しました。 以下、その方法です。 ネットでMac用のMVアプリがうまく機能しない件で、解決法が記載されていました。 その方法はGAMEアプリを別の場所へ移動するだけです。 この状態で起動できれば、元の場所へ戻しても起動します。 やっと起動できてよかった。
  2. L

VitaminX_lngmv_Macが起動できない件について

初めまして。 ラノゲツクールMVのサイトからVitaminX_lngmv_Macというサンプルゲームをダウンロードしました。 内容は初心者向けの講座と書いてありました。 ダウンロード後、ゲームアイコンをダブルクリックしたところ、画面が真っ暗なまま何も表示されません。 ゲームは進行されず、終了は可能でした。 この手の質問が他になかったようですので、僕の環境だけで起きている症状でしょうか? 使用環境:iMac 27インチ レイティナディスプレイ      MacOS Mojave 何卒よろしくお願いいたします。
トップ