Maker-VX's latest activity

• M
    動作を確認したところ、正常に動作致しました。 要望を聞いてくださり本当にありがとうございます! これからも愛用させて頂きます! では、本スレッドを解決済みとします。 本当にありがとうございました!!
  • M
    ひとまずちゃちゃっと作ってみました。 一通りテストして正常動作することは確認しましたが、 そちらでもご確認いただけると幸いです。
  • M
    Maker-VXが新しいスレッドを投稿しました。
    メニュー画面が見栄えの良さが気に入り 神無月サスケ様のAltMenuScreen2MZを愛用しております。 使用していて、1つご要望があるのですがよろしいでしょうか。 【要望1】 左右の画面スクロールに対応してほしい。...
    • サスケ様のプラグイン.png
  • M
    Maker-VX【プラグイン】バトルスタイル拡張スレッドに返信しました
    いつもお世話になっております。 NUUNさんのプラグインを導入すると、どんどんゲームが華やかなものになって嬉しいです。 して、1つご要望があります。 図の画像のように「ステートの表示数を増やす機能が欲しいです」(雑な合成ですみません……)...
    • ステートアイコン.png
  • M
    攻撃時に特定の行動によってダメージを補正する効果を得ることができます。 属性、物理攻撃時、魔法攻撃時、必中攻撃時、アイテム使用時、回復時、会心時、反撃時、特定の武器防具タイプを装備時など行動時にダメージが増幅されます。...
  • M
    Maker-VX【プラグイン】アイテム図鑑 Ver.1.2.4スレッドに返信しました
    いつも要望を丁寧に答えてくれて本当にありがとうございます(´;ω;`) この間公開していた「行動時ブースト特徴」も自分にとってはドストライクなプラグインだったので感謝しかないです。 NUUNさんのおかげでハクスラゲーの作成が捗ります!...
  • M
    表示できるアイテムカテゴリーを指定できるように対応いたしました。 今回の更新によりNUUN_Base Ver.1.3.0以降が必要になります。 アイテムカテゴリーカスタマイズを使用している場合...
  • M
    Maker-VX【プラグイン】アイテム図鑑 Ver.1.2.4スレッドに返信しました
    いつも神プラグインありがとうございます。 1つご質問なのですが、「アイテム」「大事なもの」の項目を表示させないことは可能でしょうか。 アイテム図鑑としてではなく、武器・防具図鑑として使用出来たらなーと お時間があるときで構いませんので、返信して頂けたら幸いです。
  • M
    特定の武器、防具タイプを図鑑に表示させない機能を追加しました。 武器、防具でパッシブスキル等の設定を行うプラグインを使用する場合は「表示しない武器タイプ」 「表示しない防具タイプ」で表示しないタイプIDを記入してください。(複数指定可能)
  • M
    装備欄の表示数、表示させる開始インデックスを設定できる機能を追加いたしました。画面外にはみ出ていた装備欄を 分割して表示させることが可能になります。
トップ