Recent Content by nullnull

1. N

プラグイン「カードゲームで遊ぶ」

返信ありがとうございます!了解しました! マニュアルをよく読まずに初歩的なミスを晒してしまいました…すみません…
  2. N

プラグイン「カードゲームで遊ぶ」

素敵なプラグインをありがとうございます! コモンイベントの実行について質問よろしいでしょうか? 注釈を使って実行条件を設定しているのですが、注釈を複数個使って条件分岐のような事をする事は可能でしょうか? <SPAN: [MOMENT]> <ACTOR:1> <DRAWCARD> SE (アクター1がカードを引くたびにSEを鳴らす) のようにしてコモンイベントを設定してみましたが、うまくいきませんでした…
  3. N

アクターの並び順によってスイッチを操作する方法

返信ありがとうございます! 提案してくださったプラグインでどうにか処理できそうでした!ありがとうございます!
  4. N

返信ありがとうございます! 並列処理ではない方法で常に動いているイベントなので、しぐれん様の方法では難しそうです…言葉足らずで申し訳ありませんでした… 参考にさせていただきます!
  5. N

特定のアクターを先頭にする事によって、マップ上のイベント内容を変更するというギミックを作りたいのですが、頭を悩ませています。 挙動が重くなるため、なるべく並列処理を使わないようにしています。並列処理を使わずに、アクターの並び順によってスイッチを操作する方法がありましたら、教えていただけないでしょうか?
トップ