Recent Content by onakahhh

1. O

プラグイン「文章/単語/スクリプトを外部CSVファイルで記述する」(2021/04/23)【MV/MZ対応】

確認いたしました。 たしかに修正されており、より便利になりました。 ありがとうございました!
  2. O

プラグイン「文章/単語/スクリプトを外部CSVファイルで記述する」(2021/04/23)【MV/MZ対応】

なんと! 大変迅速にご対応いただき、感激いたしました。 ver1.0.2を試しましたが、ほぼ問題なく動作いたしました。 一点、最後のメッセージが複数行、かつ、最後の行を改行せずに終わっている(ダブルコーテーションでファイルが終わっている)場合には、同様の「不正なメッセージIDが検出されました」 が表示されました。 ただしこれは、最後の行に改行を入れる(空行でファイルが終わっている)と回避できましたので、現状で問題なく使用できそうです。 使用させていただきます。ありがとうございます。
  3. O

ありがとうございます、とても便利そうです。 ぜひ使用してみたいのですが、2点、困っている点があります。 ・Excelを持っていませんので、Googleスプレットシートからcsvをエクスポートして検証してみたのですが、セル内で改行すると最後の文字に”(ダブルクオーテーションの終端)が表示されています。 ・最後のメッセージIDを参照しようとすると、「不正なメッセージが検出されました」とエラーが出ます。 具体的には、ExternMessage.csvをテキストエディタで開くと、以下のようになっています。 ----------- 1,"あ い う" 2,"え お" ---------...
トップ