1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
RENEHIKO
参加:
2018-08-28
メッセージ:
8
受け取ったいいねの数:
26
トロフィーポイント:
13

フォロー中 1

1. WTR

フォロワー 1

性別:
男性
ホームページ:
居住地:
台北
職業:
動画マーケティング

このページを共有

RENEHIKO

仲間いないかな・・・ 2018-08-31

1. RENEHIKO
      RENEHIKO
      仲間いないかな・・・
      1. jun, まこっちゃんワタベ がいいね!しています
      2. View previous comments...
      3. 猫二郎
        猫二郎
        いくつかのサイトで募集している人がいますけど、まず各人が持つ価値観・実力・作業時間等が違うので揃っても足並みが崩れて、崩壊するサークルを幾つか見たことがありますので、どうしても揃わない場合は有償で請け負う方に力を貸してもらった方がいいかもしれません。
        2018-08-31
        まこっちゃんワタベ がいいね!しています
      4. WTR
        WTR
        多才で羨ましい。仲間にしてほしいくらいですホントに。台湾住みもいいなぁ。いま、たまたま新竹市に来ています。すぐ帰りますけど…
        2018-09-01
        RENEHIKO がいいね!しました
      5. ハッサクリーフ
        ハッサクリーフ
        ツクラ―さんがここに遊びに来て欲しいと思ってます(´・ω・`)
        2018-09-01
        RENEHIKO がいいね!しました
  • ロード中...
  • About

性別:
    男性
    ホームページ:
    https://www.youtube.com/channel/UChER1a-Syod2ZORyD5QljzA
    居住地:
    台北
    職業:
    動画マーケティング
    みなさん初めまして、オーストリア人のレネと申します。
    中学生の頃からツクールやって今は33歳ですが、ゲーム業界で8年働いてスクエニと任天堂でゲームのローカライズを担当したあと、スパイシーソフトという小さなパブリッシャーで「チャリ走DX2 ギャラクシー」という3DSのDLソフト作ったり、いくつかのアプリや3DSタイトルのプロデューサーを担当させてもらいました。任天堂のローカライズの仕事はゼノブレイド、ゼルダの伝説スカイワードソードの欧州版など様々なプロジェクトを担当しました。

実はRPGツクールとも深い縁があって、RPGツクールVX Aceの英語版の公式サンプルゲーム「Crysalis」をツクール側の依頼で作ったりしたことがあります。(とてもシンプルなゲームですが、バトルシステムなど色々こだわりました^^)

今はゲーム業界とは別の仕事をしており、普段日本にいるんですが仕事の都合で台湾に住んでいます。