Recent Content by risa

1. R

【プラグイン】リザルト Ver.1.12.0

わーい。早速アップデートさせていただきました。 無事に機能しております。ありがとうございました。
  2. R

スキル付け替えシステム

背景画像追加のほうありがとうございました。 早速ダウンロードさせていただきました。無事に表示されるようになりました。 ありがとうございます。
  3. R

アクターの表示範囲のほうでも大丈夫そうです。 ver1.10.0での機能追加改修予定とのこと、了解いたしました。楽しみにお待ちしております。
  4. R

こんばんは。 戦闘参加メンバーが4人未満のときと、5人以上のときで枠の大きさを変えるような機能のほうはございませんでしょうか? (4人のときはデフォルトのままの大きさで、5人目が加わった際は5人目が収まる大きさに変更のような感じにしたいです)
  5. R

スキル付け替えシステム

ご回答ありがとうございます。 自分ではさっぱりわからなかったので、追加していただけるととても助かります。 よろしくお願いいたします。
  6. R

スキル付け替えシステム

こんばんは。 スキル装備画面にて、背景として1枚絵を使用するなどの機能はございませんでしょうか。
  7. R

【MZ・MV】メニュー画面カスタマイズプラグイン

早速の修正ありがとうございます。 更新したところ、無事に反映が確認できました。ありがとうございました。
  8. R

続けてのご報告失礼します。 スキルの画面のほうのみ、背景画像が適用されませんでした。 ご確認よろしくお願いします。
  9. R

早速のご対応ありがとうございました。 ダウンロードし上書きしたところ、無事に解決いたしました。ありがとうございます。
  10. R

背景画像実装ありがとうございました。 早速使わせていただきました。 ちなみにプラグインでメニューコマンドを増やしたところ、スクロールの一番下のメニューが添付写真のように文字が消えてしまうのですが、こちらは仕様でしょうか。ご回答お待ちしております。
  11. R

【解決済み】ステータスを詳細に表示するプラグイン

ご対応ありがとうございます。 表記のほう無事に治りました!
  12. R

【解決済み】ステータスを詳細に表示するプラグイン

こんばんは。 小数点の桁数を1にしても反映されず画像のようになってしまいます…
  13. R

こんばんは。 こちらメニュー画面の背景、またアイテム画面などの背景を変更する機能などはございませんでしょうか?
  14. R

スキル付け替えシステム

ご回答ありがとうございます。 条件分岐でスクリプトを入れてみたところ、無事に動作いたしました。 解決いたしました、ありがとうございました。
  15. R

スキル付け替えシステム

こんばんは。 条件分岐などで特定のキャラがスキルを覚えているかどうかを判定する際に、 スキルをセットしていない場合は覚えている場合でも覚えていない扱いになるようで、 スキル習得のアイテムを無限で使えたりしてしまうようなのですが、こちらは仕様でしょうか。 ご回答お待ちしております。
トップ