Saara's latest activity

• Saara
    ありそうでなかった、便利なプラグインですね! 僕は相当ツクールXPを使い倒したクチなので、4パターンのアニメに慣れていて、 かつて青鬼(ツクールXP製)をMVに移植する仕事を請けたのですが、 その際に4パターンすべて異なる画像のキャラチップ(鳥など)を...
  • Saara
    Saaraが新しいスレッドを投稿しました。
    読んで字の如く。 画像の規格を直接VXAce方式にせずともXPのキャラチップが使用可能になります。 これにより、アニメパターンが4枚でないと動きが不自然になるキャラチップも、自然に利用できるようになります。 また、VXAce本来の規格のキャラチップとも併用可能です。...
  • Saara
    Saara commented on Saara's profile post.
    世の中甘くはない 走れ
  • Saara
    Saara updated their status.
    RPGツクールMZは20年代のツクールとして考えるだけでゲームを作れる機能搭載してくれるんですよね ね?
トップ