1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
seisirou
参加:
2018-02-17
メッセージ:
32
受け取ったいいねの数:
81
トロフィーポイント:
95

所持バッジ 1

性別:
男性

このページを共有

seisirou

なんか投稿したゲーム「勇者無双」がランキングにのぼってました。みんなありがとうhttps://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm11109?link_in=matrix-ranking 2019-06-08

1. seisirou
      seisirou
      1. たかッシュ, カワセミ, jun他4人がいいね!しています
      2. 開拓者
        開拓者
        アクターが増えて更に面白くなりましたね!無事最後まで遊べました。
        以前最後までプレイできなかったのは「2分間を長く感じたから」で
        試合時間を短い(1分)と長い(2分)で選べればよかったなーと思いました。
        スコアランキングとかの影響で難しいかもしれませんが……

俺も昔完成させたゲームが今残っていれば公開できたのかなぁ。
        くさったジャムは食えんのぉ…… これから先を大事にします。
        2019-06-08
        seisirou がいいね!しました
    2. seisirou
      seisirou
      ある雑誌見てたらツクールMVTの広告があって、「好評発売中」って書いてあったんだが…。
      1. ワタベ がいいね!しました
      2. 猫二郎
        猫二郎
        流石に酷評販売中とか記載しようがないから仕方ない。
        2018-12-16
        シトラス, ワタベseisirou がいいね!しています
    3. seisirou
      seisirou
      気まぐれでツクールMVTの評価見たらひどかった(今更) 角川ゲームス、ちゃんとデバックした???
      1. ハッサクリーフ, ヨルシ, コテツMM他2人がいいね!しています
      2. シトラス
        シトラス
        今にして考えてみればMVTのサンプルゲームは、PC版で
        作ったものをコンバートしたのでは。
        kuroさんが、Twitterでスキルツリーの製作過程を
        上げていたので。
        2018-12-09
        猫二郎ワタベ がいいね!しています
      3. コテツMM
        コテツMM
        デバッグしているとは思えないクラスのバグの多さみたいですね。一応修正アップデート予定は上がっているのでそれに期待…。クソゲーオブザイヤーにノミネートされる程評価がヤバいことになってます
        2018-12-10
        seisirou がいいね!しました
      4. ハッサクリーフ
        ハッサクリーフ
        「大丈夫だよ、ファミ通のゲームだよ」ですので。
        2018-12-10
  • ロード中...
  • About

性別:
    男性
  • ロード中...