Recent Content by sinθ

1. S

プラグイン「オリジナルシーンやウィンドウを表示する」

表示できました! 長々とお付き合いいただいた上対応していただきありがとうございます 大変お手数おかけしました、重ねてお詫び申し上げます。
  2. S

ご返信ありがとうございます。 フォーラム内のプラグインのご紹介のページに書き込みを致しましたので 以降はそちら(プラグイン「オリジナルシーンやウィンドウを表示する」)にてご相談いたします。...

ご返信ありがとうございます。 フォーラム内のプラグインのご紹介のページに書き込みを致しましたので 以降はそちら(プラグイン「オリジナルシーンやウィンドウを表示する」)にてご相談いたします。 お手数おかけします。
  3. S

プラグイン「オリジナルシーンやウィンドウを表示する」

タイムラインでご相談した者です。 お手数をおかけします。 コアスクリプトのバージョンは rpg_core.js v1.6.1 です。 以下にスクリーンショットを添付いたします。 プラグインの設定は初期設定から変更はしていません。 なにとぞよろしくお願いいたします。
  4. S

たびたび申し訳ございません プラグインコマンド2行の前に ◆プラグインコマンド:OSW_コモン設定 バトル 0 生成 を入れて実行してみたのですが...

たびたび申し訳ございません プラグインコマンド2行の前に ◆プラグインコマンド:OSW_コモン設定 バトル 0 生成 を入れて実行してみたのですが 今度はエラーは出ませんでしたがコモンウィンドウは何も出てこず 通常と変わらないバトル画面となってしまいました。 他のプラグインはOFFにしても変わりませんでした。 何度も申し訳ございません
  5. S

ご返信ありがとうございます。 FTKR_CustomSimpleActorStatus も入れている状態でそのエラーが出てしまいます。...

ご返信ありがとうございます。 FTKR_CustomSimpleActorStatus も入れている状態でそのエラーが出てしまいます。 2つのプラグイン以外のすべてのプラグインをOFFにしても同じエラーが出るので競合の可能性は低いと思われます。 FTKR_CustomSimpleActorStatus のパラメータに関しましては初期設定から変更せずにいるのですが 何か特別な操作など必要なのでしょうか?
  6. S

フトコロ様 多くの素晴らしいプラグインを公開してくださりありがとうございます。 フトコロ様の FTKR_OriginalSceneWindow.js に関する質問なのですが...

フトコロ様 多くの素晴らしいプラグインを公開してくださりありがとうございます。 フトコロ様の FTKR_OriginalSceneWindow.js に関する質問なのですが フォーラム内でのご紹介のページに載っていた「ウィンドウの作成例」のサンプル2と同じものが作りたく ページ記載の下記のイベント内容 ◆プラグインコマンド:OSW_コモン設定 バトル 0 内容 ステータス text(ターン数);eval($gameTroop._turnCount) 幅比率 1,1,0 ◆プラグインコマンド:OSW_コモン設定 バトル 0 位置 -1 0 サイズ 240 72 表示 ON...
トップ