Recent Content by TSUNE

1. T

【解決済み】メニュー画面がいきなりおかしくなりました汗

原因はよくわかりませんでしたが、たまたま同じ症状が出ていた方を発見し、その方からプラグインを拝借しました。 いきなり発生したので途中で弄ったプライグインの競合が原因かもしれません。
  2. T

何とか自己解決する事ができました!
  3. T

はじめまして。 ツクールMVでAndroid版をリリースしてみましたが、それまで問題なく動作していたゲームが 先日アップデートした際に↓のようにメニュー画面を開くと何も表示されなくなったりするような事が頻発するようになってしまいました。。 メニュー画面を開くとメニュー項目やキャラクター一覧が表示されないのです。。 場合によってちゃんと表示されたり、左側だけ、右側だけ表示がされないといった事も。 アイテム欄もこの通り、、 その他、全てのメニュー項目において同じような現象が度々現れてしまいます。...
トップ