1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。
U-D
参加:
2017-04-30
メッセージ:
2
受け取ったいいねの数:
21
トロフィーポイント:
80

所持バッジ 1

フォロー中 1

フォロワー 1

このページを共有

U-D

ブランクで基本的な仕様すら分からなくなってる。やっぱ間が開くと記憶はどんどん消えていくんだなぁ 2019-06-05

1. U-D
      U-D
      ブランクで基本的な仕様すら分からなくなってる。やっぱ間が開くと記憶はどんどん消えていくんだなぁ
      1. リンクスワタベ がいいね!しています
      2. リンクス
        リンクス
        どんどん作ってデスマーチを作業用BGMにしよう()
        2019-06-05
        U-D がいいね!しました
    2. U-D
      U-D
      ストアで買ったBGMを聞きながらシナリオを考えているだけで ゲームを作った気になっているこの頃
      1. カワセミ, ヨルシjun がいいね!しています
    3. U-D
      U-D
      ゲームを作るためにキャラクターを考えて絵を描いていたのに気づけばゲームそっちのけで絵を描くことが楽しくなっている
      1. 沫那環, ミルリトン, ネコタ他5人がいいね!しています
      2. 猫二郎
        猫二郎
        好きなことの方が楽しくなるのは当然。ゲームを作るという事は・・得意な事・苦手な事等を全体的に一定水準の労力を費やす事になる。自分もSVキャラ、実質、差分も含めて100体ぐらい改変してあるが、まともに使うのは一握り。
        2018-08-29
      3. コテツMM
        コテツMM
        自分もツクール買ってからイラストを描きはじめ、しばらくツクールいじりませんでしたwやっぱりあるあるなんですねw
        2018-08-29
    4. U-D
      U-D
      アクツクもセールで3000円切ると思うとなかなか買う勇気が…
    5. U-D
      U-D
      おかしいな、この旅立ちの町イベントが設定されていないぞ。…この3か月間なにしてたんだ?
      1. Saara がいいね!しました
    6. U-D
      U-D
      やっとこさまともにツクりはじめました。
      1. リンクスあるふぁ がいいね!しています
  • ロード中...
  • About

DSからツクールに入り9年、PC向けに公開できたゲームは未だ無し。
    開発停止する事数十回、歴戦のエターナラーです。
  • ロード中...