獲得経験値=(推奨レベル時の次レベルまで÷25)×種族補正(0.6〜1.4)+α
獲得金額=(該当レベル帯の武器の価格÷20)×種族補正(0.6〜1.4)+α
今回、一律計算式でざっくり決めたけど案外これでいい感じになった気がする。
ちなみにボスは経験値が次レベル÷2で、獲得金額が武器価格×2
獲得金額=(該当レベル帯の武器の価格÷20)×種族補正(0.6〜1.4)+α
今回、一律計算式でざっくり決めたけど案外これでいい感じになった気がする。
ちなみにボスは経験値が次レベル÷2で、獲得金額が武器価格×2
仕組みとしては、こんな感じですごく単純。
リージョンを敷き詰めて並列処理でリージョンIDを取得、
赤を踏むと砂嵐が激しくなり、オレンジに踏み込むと戻される仕組み
ヒントもあるし仕掛けは単純だけど、砂嵐エフェクト出たら戻るの力技でも突破可能