Recent Content by w a c c o

1. w a c c o

【終了】【イベント】第三回 マップコンテスト総合スレッド【結果発表】

1)作品タイトル:君に出会った海の底 2)ひとことコメント:日々暑いので涼しげな海を。最近作っていた墜落船マップを沈没船マップに作り変えてみました。 3)使用素材:デフォルト素材/デフォルト素材とAnimal_freebies(whtdragon様)のSAKAN改造です。
  2. w a c c o

自己紹介

名前:wacco ツクラー歴:2ヶ月くらい ウェブサイト:@wacco_wacca(Twitter) 代表作:まだないです 制作メイン:RPGツクールMV 好きなゲーム:FE聖戦/FF8・9・10/KOF/クルクルトゥーン/大神/風ノ旅ビト/JSRF 他 一言:学生の頃にツクールのゲームをプレイするのが好きでした。いつかやってみたいと思っていたことをようやく始めました。初心者ですが、ここで勉強させていただきたく。どうぞよろしくお願いします。
トップ