1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

カワセミからのタイムラインへのコメント

1. カワセミ
    カワセミ
    B2ちゃんはいいぞ あと、デフォルト素材で仲間ポジションの人外がいるって理由でMV買ったのは私です 人外キャラって敵か動物ばっかりだったからそれだけでも嬉しかったんだよ
    2018-04-18
    ネコタ猫二郎 がいいね!しています
  2. 猫二郎
    猫二郎
    まぁVibrato様のパッケージSVの方が精巧なんですけど・・。なぜ、あの方に頼まなかったのだろう。テーマ曲はどんなのかはきになる程度。
    2018-04-18
    カワセミ がいいね!しました
  3. カワセミ
    カワセミ
    枚数の制限上同じような動きになるのは仕方ないですが、デフォルトのSVもなかなか凝っていて良いですよ……! テーマ曲は、前半の8人のみのテーマ曲らしいです。どの曲も中々かっこいいです! 夜一のテーマは公式サイトで試聴できます。個人的にロブのテーマも好きです!
    2018-04-18
  4. 猫二郎
    猫二郎
    自分の場合、意地でもモーションを変えるタイプ。ツクマテにデフォルト改変素材が際たる例。武器所持化のキャラだと、左手にも武器を持たせたら、勝手に変わるから。
    2018-04-18
    カワセミ がいいね!しました