1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

ワタベからのタイムラインへのコメント

1. 猫二郎
    猫二郎
    いやいや、個人の催促より、フォーラムの登録人口及びアクティブユーザーを増やしましょう・・・。
    2018-04-21
    ワタベ がいいね!しました
  2. 夢幻台
    夢幻台
    自分のキャラに自信と愛があれば、積極的な宣伝も大いにアリだと思います。結果として投票総数の増加にも繋がります。フォーラムサイドの方でも準備しているものがあるようなのでそちらにも期待しつつ…。
    2018-04-21
    ワタベ猫二郎 がいいね!しています
  3. 夢幻台
    夢幻台
    個人宣伝効果でいいねを付けたら、目的でなかったキャラにも目が留まって「あ、このキャラもいいな」と別キャラにもいいねを入れる…。という展開もありそうです。それもこのコンテストの面白い(ドキドキする)ところですね。スカウトされる気満々で行ったら隣のただの付き添いの子がスカウトされた…的な。
    2018-04-21
    ワタベ猫二郎 がいいね!しています
  4. 猫二郎
    猫二郎
    自分的には、ツイッターの宣伝て・・あまり意味がない気がする。ツクマテで多少の告知と興味を持たすように少々の誘導を行い、予想範囲の人数を満たしましたが、思ったよりドッターが釣れなかったの気がかりでした・・。
    2018-04-21
    ワタベ がいいね!しました
  5. ワタベ
    ワタベ
    コメント修正。
    2018-04-21