1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

Saaraからのタイムラインへのコメント

1. 猫二郎
    猫二郎
    むしろ、経験値ダウンぐらいが妥当だと思う。流石に最大HPダウンだと、ヌルゲーみたいになる。
    2018-05-22
  2. ネコタ
    ネコタ
    お金払ったんだから、倒しやすくするのは良いと思います。
    HPを下げると単純に倒しやすくなっていいね。あまり悟られないように難易度を下げたいときは良い恩恵だと思います。
    味方のATK・MATを上げる、敵のDEF・MDFを下げるのも目に見えて楽になる感があるので、分かりやすい恩恵を与えたいときは良いと思います。
    2018-05-23
    Saara がいいね!しました
  3. Saara
    Saara
    装備を一通り整えるとお金が余りまくってしまう問題もあるので、余ったお金に少しでも意味づけするためにも、お金を払わせたいんですよね。
    敵のHPを減らすだけでは、プレイヤーに回復防御のやりくりを要求するのが変わらないので、被ダメージダウンはいいかも。あとはもっと「目に見えて変わるけど、何回も全滅してまで狙うものではない」恩恵がほしいんですよね
    2018-05-23
    ネコタ がいいね!しました
  4. リンクス
    リンクス
    無駄行動が増える……じゃ簡単過ぎるか。案としては敵の耐性低下&味方の耐性増加ですが、弱点食らっても死ににくなる/通りやすくなるとか即死とか石化以外は通る可能性が生まれるとかの塩梅にして100%にしないのがミソです。要するに運ゲーでもやりやすくする位が接待としては良いと思います。後は常時ライブラでHPやら弱点やら表示してみるか?
    2018-05-24
    Saaraネコタ がいいね!しています
  5. Saara
    Saara
    敵の行動をリトライ回数で制御する!!すごく盲点だった、ずっとパラメーターに固執してた……それめっちゃいいかもしれませんです!運ゲーの許容、確かにリトライしまくりのごり押し救済とかなり相性がいいかも……すべてが目から鱗です、ありがとうございます……
    2018-05-24