1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

とんび@鳶嶋工房からのタイムラインへのコメント

1. ネコタ
    ネコタ
    PCに詳しくない私がPCを買う時に、MacとWindowsどちらのOSが良いかは尋ねられませんでした。一般的に、そんな感じでWindowsを使ってる(掴まされてる?)方が多いんじゃないですかね?なので、そもそもOSというもの自体をあまり理解してない人も多かったりするのかも?(とりあえず、ここに一人いるw)
    2018-07-18
    とんび@鳶嶋工房 がいいね!しました
  2. ネコタ
    ネコタ
    ツクールMVでデプロイメントする段階で初めて、MacとWindowsについて意識し始めたくらいだったりします。私も、これから公開するときは対応OSは書くようにしますね。
    2018-07-18
  3. 沫那環
    沫那環
    「とりあえず、Wineかませて動けばいいか~」と思っていた、罰当たりな元Macユーザーならここに(ただし、Intel Macでしか使えない手段ではある)
    2018-07-18
  4. まこっちゃん
    まこっちゃん
    わかる(わかる)
    うちは家族がMac使いなのとPCに疎いのでMacにしたんですが、時々Winが羨ましいなあ……となる
    2018-07-18
  5. リンクス
    リンクス
    PowerPC……うっ頭が
    2018-07-19
    沫那環とんび@鳶嶋工房 がいいね!しています