1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

kainushiからのタイムラインへのコメント

1. まこっちゃん
    まこっちゃん
    Bloggerが今の所容量の制限とか書いてないですし、おすすめですよ!
    サイトはGoogle suiteとか(Googleのまわしもの)
    2018-09-24
    kainushi がいいね!しました
  2. ネコタ
    ネコタ
    私はFC2ブログ使ってます。PC用の画面は割と見やすくて好き。
    2018-09-24
  3. 沫那環
    沫那環
    しっかりしたサイトになってしまいますが、私の周りではWix使いも多いですね。あと、WordPress.comというWordPress公式(多分)がやってる無料レンタル版を使っている海外素材サイトをけっこう見かけます。
    2018-09-24
  4. 猫二郎
    猫二郎
    pixiv。絵描きが多いイメージがあるけど、ジャンルは無数にある。小説を投稿している人やゲーム制作でいる人、写真投稿だけとか、グッズまで作って販売している人もいる。このサイトだと5人までしか会話ができないけど、あそこは非公開グループも作れるから仲が良くなった数万人以上のグループと秘密裏に会話することもできる。
    2018-09-24
  5. ゆあな
    ゆあな
    デザインにこだわりたい⇒WordPress.com、サイトもちゃんと作りたい⇒wix、初心者なのでとにかく簡単に作れるサイトがいい⇒ライブドアブログ
    WordPress.comは使ったことないけど有料のWordpressは使ったことがあるので中に入れてみました。
    2018-09-24
  6. キール
    キール
    よく見掛けるのが、Blogger、FC2、忍者ブログ、wixなど。観覧するときwixは重かった印象ある。他は重くなかったかな。
    2018-09-25
  7. kainushi
    kainushi
    皆さん色々教えてくれてありがとうございます! 一通り軽く触れてみて一番wixがいいなぁと思ったのでこれ使うことになりそうです。私でもブログというか、そこそこのサイトが作れそうな気がしたので、頑張って挑戦してみたいと思います!
    2018-09-25
    沫那環, 猫二郎ネコタ がいいね!しています
  8. はどはど@Had2Apps
    はどはど@Had2Apps
    WEB初心者ではなく、そこそこhtml/css/jsを触れるのであれば、GitHubPagesとJekyllの組み合わせで1からブログを作るのもおすすめ
    2018-09-25