1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

沼江蛙からのタイムラインへのコメント

1. 猫二郎
    猫二郎
    しかし、西洋鎧の同士のぶつかり合いスポーツであるアーマードバトルだと身動きは取りずらいけど、黒鋼衆の和製鎧は動きが良く、カッコイイ感じがする。
    2018-09-27
    沫那環 がいいね!しました
  2. 開拓者
    開拓者
    上半身裸で闘ってる部族が居て女性が胸と腰を布で隠すだけ
    そういう世界観なら納得できるけどビキニアーマーって弱点だらけですよね。
    胸当てと鎖帷子とかキルトアーマーみたいな格好なら判るのですが。
    ベルセルクの黄金時代は好きですか?('∀`)
    2018-09-27
  3. リンクス
    リンクス
    ピッチリスーツがあらわれた!
    乳袋があらわれた!
    二つしか思いつかん。個人的にビキニアーマー含めて三つとも下品だと思っているので味方に多いのはちょっと。敵だとあまり気にならない。
    鎧ドレスとかチェインスカートはいいぞ
    2018-09-29
  4. 猫二郎
    猫二郎
    ビキニアーマーについて検索してみたら、博物館のローマ時代にビキニの下だけ身につけた半裸の女剣闘士のブロンズ像があるらしい・・。女剣闘士は上半身裸で戦っていたという説が2011年浮上している。
    2018-09-29