ツクールフォーラム

ネコタ
ネコタ
やっぱり、色々と端折ったせいで、わけわかんない。もう時間ないよ~・・・(明日も仕事)
開拓者
開拓者
作者から見たクソゲーがプレイヤーから見た神ゲーになる事もあって
端折ってる所も「想像の余地がある」と言えるかもしれませんよ~
改善と破壊は紙一重なので無理はしないでくださいね。
猫二郎
猫二郎
まぁ・・・クソゲーでもなんらかの評価は貰えるさ。自分が前にだした奴なんて、細かい所はできているけど、肝心の所はお粗末という評価を貰った。∑(´□`;)
ネコタ
ネコタ
バグというか、設計ミスも多々あって、困ったちゃんになってる(´-ω-`)例えば、経験値をストックさせて使えるシステムを入れようと思ってたけど、結局それは入れられなかったので、経験値とられっぱなしでレベルを1に戻される不具合とか(笑)なんだこれ(笑)
ネコタ
ネコタ
いやま、全員レベル1でいきなりボス挑んでも勝てるんだけどね(笑)進行上困らないけれど、意味は分かんない。ここら辺のバグとりやるのも間に合うかな……
猫二郎
猫二郎
企画ミスや構築ミスなんて、個人制作ではよくある事。もしくは、妥協して出すか、一旦出すのをやめて、次の新人賞を目指すというのもありだと思う。
トップ