1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

たかッシュからのタイムラインへのコメント

1. たかッシュ
    たかッシュ
    ここで意見募ると全部「ゲームに対する講評」で反応返してもらえるとこが良い。
    みんなツクールやゲーム制作に真面目に向き合ってる方々なんだろうなと思う。

要改善点を提言してもらえるのは真面目に作品の評価をしようとしてるからこそ出てくるものだよね。自分もツクール作品が完成まで行ったら感想を募ってどうすればもっと良くなったのかみたいなものを皆さんから受けてみたい(ただし自作品の完成予定は未定)。
    2018-10-14
    リンクス, ワタベ, コテツMM他1人 がいいね!しています
  2. ワタベ
    ワタベ
    完成報告をお待ちしております♪
    2018-10-14
  3. たかッシュ
    たかッシュ
    完成報告…!完成したらやってみたいです。

ゲーム制作の道のりは長く険しいですが、そこまで到達できるよう頑張ります。
    2018-10-14
    リンクスワタベ がいいね!しています
  4. リンクス
    リンクス
    お前のようなツクラーだったのだが、焦げ付いた、真っ黒にな……。
    しばらくリフレッシュして、矛盾まみれになっても勢いでストーリー進めるか。重厚なストーリー好きだけど瞬間風速出す方が得意だし。
    放棄もそうですが焦げ付きも気を付けて
    2018-10-14
    たかッシュ がいいね!しました
  5. たかッシュ
    たかッシュ
    本当にそうですよね。
    なので、モチベーション保って制作やっていきたいです。
    2018-10-15