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Renfred Stauchenbergからのタイムラインへのコメント

  1. Renfred Stauchenberg
    Renfred Stauchenberg
    SRPGStudioくんもそうだったけど確率成長にするとどっちでも安定してないのが酷い。成長率15%しかない幸運が3回連続で伸びたりとか。乱数に嫌われてるのか私は。
    2018-11-08
  2. 開拓者
    開拓者
    乱数に嫌われる人の気持ちが判らないと、乱数だけのゲームの欠陥はわかりませんもんね。
    ランダム成長と固定成長の中間ですが、全体の数値を2倍にして必ず1上昇+確率で更に1増えるようにすると0.5とか1.5を表現できますよ。
    2018-11-08
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  3. Renfred Stauchenberg
    Renfred Stauchenberg
    1.5だと伸びすぎるのですよ…(HPMP60上限、それ以外30上限)
    2018-11-08
  4. 開拓者
    開拓者
    HPの上限も2倍にすれば伸びは一緒になりますが
    HPを3桁にしたくないとかなら問題かもしれませんね……
    2018-11-08
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  5. Renfred Stauchenberg
    Renfred Stauchenberg
    ロブ、B2のHPしか信用できるものはありません。(100%)
    0%もいくらかありますけど…
    2018-11-08
  6. Renfred Stauchenberg
    Renfred Stauchenberg
    ファイアーエムブレム風味にしたいのでHPMPは上げられて80ですね…
    2018-11-08
  7. リンクス
    リンクス
    ランダム成長なら期待値=最低保証値にすると最低限のバランスは取れそう。クソ成長縛りも考慮しているなら……うん、ごめんなさいと言いましょう
    2018-11-09