1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

猫二郎からのタイムラインへのコメント

1. 猫二郎
    猫二郎
    まだまだ、やることはあるが、なんとか月末までにはシナリオの再現と使用するSVキャラの確保ができそうだ・・・。
    2018-11-10
    ワタベ がいいね!しました
  2. 猫二郎
    猫二郎
    ただ、未だに直せないシステム的な問題。多分、プラグインの関係だと思うが、どうにか解決できないものか・・・。
    2018-11-10
  3. 猫二郎
    猫二郎
    多分、VE系のプラグインを利用すれば解決しそうな気がする。ただ、まだ理解していない部分があるから、動画と照らし合わせる必要がある。実現すれば、MoveAnimeを利用せずにエネミーの間接系通常攻撃も適応するはず。
    2018-11-10
  4. 猫二郎
    猫二郎
    精霊のコンチェルトで思い出した方法で、エネミーに通常攻撃として、間接攻撃のアニメーションができる様になった。荒技だが。少なくともアクター側のMoveAnimeと WeaponSkillとの併用より処理は軽いはず。
    2018-11-11