1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

べるなにからのタイムラインへのコメント

1. べるなに
    べるなに
    ニナ:文化部で天才とも言われ、様々な文化部で適当なアドバイスをして回っている部活無所属。成績優秀でアルドに勉強をよく教えている。声が小さい上に積極的に話さないので友達は少ない。
    2018-11-13
    ワタベ がいいね!しました
  2. べるなに
    べるなに
    アイセル:動物にとても懐かれやすく、飼育小屋等の動物の世話を一人でやってしまう。もちろん人からも懐かれるが、大体男子からのナンパだったりする。合法ロリとか言われてるけど成長期が来なかっただけ。キレるとペンを握っただけで粉砕する。
    2018-11-13
  3. べるなに
    べるなに
    ディララ:科学部の部長。しっかりした部長のイメージがあるが、ドジだったりする。しかし理数系の成績はトップ。でもドジなのでテストは毎回満点と言うわけではない。一週間に一度は転ぶ。運動音痴なために体育になると別のフェチに喜ばれるような姿に。
    2018-11-13
  4. べるなに
    べるなに
    チムグ:購買の売り子。生徒なのに売り子である。購買が大人気な理由も、購買のメニューがたまに値上げされてるのも、殆どの生徒の昼ご飯が大体購買のメニューなのも彼女の商売上手なところ故。運動も勉強も得意なのだが、打算的に動くところがあるので心からの友達と言うものがいない。
    2018-11-13
  5. べるなに
    べるなに
    ハヤテマル:別の国からの留学生。運動においてはアルドとライバル。勉強はからっきし。
    2018-11-13
  6. べるなに
    べるなに
    夜一:ハヤテマルの親友。超文系な成績だが、理数系は大の苦手でディララによく教えて貰っている。皆がブレザーやらなんやらなのにコイツだけ学ランなのは転校してきたから。ヒゲを剃らないのは前に揃うとしたら顎の肉を削ぎそうになってそれ以来恐怖で剃れないとのこと。ちなみに運動は出来るが球技は必ず人にぶつけるようになる。
    2018-11-13
  7. べるなに
    べるなに
    グスタフ:定年をとっくに迎えている体育教師兼生徒指導。よく不良生徒などを指導していたりする。キレた時のアイセルのパワーすら止めるほど力が強いが、歳のせいかたまにぎっくり腰になる。
    2018-11-13