1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

Renfred Stauchenbergからのタイムラインへのコメント

1. Renfred Stauchenberg
    Renfred Stauchenberg
    自軍フェーズ終了→敵増援出現→敵フェーズ開始、とするから初見殺しにはなる。なるんだが…ううむ。
    2018-12-06
    ワタベ がいいね!しました
  2. Renfred Stauchenberg
    勝利条件が「72ターン以内に全敵将の撃破」、マップサイズがFE聖戦の1マップ並み、勿論通常セーブ不可、みたいな別の意味で絶望できるマップはSRPGStudio込みのネタ出しで毎回作ろうとする癖がある。死んだらリセット派のプレイヤーの精神をボドボドにしてやるのだ。
    2018-12-06
  3. Renfred Stauchenberg
    なお敵将らしいあまりAPPの高くない顔を生成ツールで作ろうとするも無駄に尖った鼻やら顎やらのパーツが無くて頓挫。自分で描くしかない…のか…?
    2018-12-06
  4. 猫二郎
    猫二郎
    確かに増援は作りずらい、自分もゆわか様に聞かなかったら、やり方なんてわからなかった。
    2018-12-06