1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

フォーラム運営局からのタイムラインへのコメント

1. 猫二郎
    猫二郎
    気になった点で、応募作品はお一人様ですが、エントリーする月が1月から12月とあります。応募した各月が重複した各ツクラーはわかりますが、最終的に誰もその月に応募しない月とかはどうなるのでしょうか?
    2018-12-06
    ワタベ神無月サスケ がいいね!しています
  2. フォーラム運営局
    フォーラム運営局
    コメントありがとうございます!応募作品がお一人様1点までで、エントリーできる月は第一希望と第二希望のふた月だけですので、ご指摘のように誰も応募されない月が出てきてしまう可能性がございます・・・(そうならなければいいなと願いつつ)その場合カレンダーにはフォーラム運営側でご用意したマップ画像を利用いたします!
    2018-12-06
    ワタベ猫二郎 がいいね!しています
  3. 神無月サスケ
    神無月サスケ
    これは凝ったイベントをご考案なさいましたね。これまでのコンテストといったら、ほとんど参加賞、1位~2位か3位にトロフィー、だったところを、今回は12人もが選ばれるのですから。マップが素人に毛が生えたレベルの僕は、応募の少なそうな月を選んでみようか……など、戦略もものをいいそうですね。
    2018-12-06
    フォーラム運営局, ワタベ猫二郎 がいいね!しています
  4. フォーラム運営局
    フォーラム運営局
    実は応募月をテンプレートで提示にしたのはその意図があったのです・・・!(チャンスを狙って応募少な目月にトライ、なぜならわたくしめも皆様の高度マップには到底スキルが追いつけないので・・・)くみ取ってくださり、ありがとうございます!
    2018-12-07
    神無月サスケ がいいね!しました
  5. 夢幻台
    夢幻台
    賞レース(しかも今回は賞品付き)の駆け引き的なものもイベントとしては面白そうです。応募が少ない月にトライするか、それとも自分の第1希望を貫くか(早速競合月も出ているようですし)、参加者が出揃ったところで「この月なら勝てそう」とピンポイントで狙うか…。などなど、イベントらしくいろいろ思いを巡らせるのもいいかもしれませんね。
    2018-12-08
    フォーラム運営局神無月サスケ がいいね!しています
  6. フォーラム運営局
    フォーラム運営局
    はい!参加される皆様がどのようなスタイルでこのイベントにエントリーするかをできるだけ自由に決めていただきたいと思っています!
    2018-12-10
    リンクス がいいね!しました