1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

まこっちゃんからのタイムラインへのコメント

1. 神無月サスケ
    神無月サスケ
    MADO買ったんですが、添付するプラグインが、競合を起こして、シーンによってはうまくデコレーションされなかったり、いろいろありました。確かにウィンドウ素材が付いていたりして便利は便利なのですが、プラグインの知識があって自分で手直しが出来るとかじゃないと、活かせないケースもありそうで、購入するかどうかは、よく検討してからにしていただけたら、と思います。
    2018-12-13
    まこっちゃん がいいね!しました
  2. リンクス
    リンクス
    MADOさんもMVTと同じ位ヤバいと言われてた様な……。サスケさんのおっしゃる通り不具合だらけで、ツールとして使わず出力画像をインポートして使った方が良いとか聞いた事が。セールで買ってみましたが使った事が無いので、システム画像ツクールとしても価値があるかは分からないです
    2018-12-13
    まこっちゃん神無月サスケ がいいね!しています
  3. seea
    seea
    あれは素材取り用ですね……。
    2018-12-13
    まこっちゃんリンクス がいいね!しています
  4. まこっちゃん
    まこっちゃん
    おうふ、じゃあやめとこうかなあ……
    みなさんありがとうございます……!
    2018-12-14