1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

夢幻台からのタイムラインへのコメント

1. 夢幻台
    夢幻台
    ちなみに自分のカレンダーの月(4月)、他に第1希望にした方がいらっしゃらないのでこのままだと実質不戦勝に。嬉しい事は嬉しいですが何となく複雑な気持ちもします。自分のマップをカレンダーにしたい!という方は今からでも遅くはないかもしれません。
    2019-01-06
    ネコタ, 猫二郎ワタベ がいいね!しています
  2. ネコタ
    ネコタ
    今夜頑張る!(まだなにも作ってない)
    2019-01-06
    夢幻台 がいいね!しました
  3. 夢幻台
    夢幻台
    お待ちしておりました。
    正直、黙っていれば自分の作品がカレンダー化される栄誉は転がり込んでくるも同然だったのですが、ちょっと消化不良な感じがしていたので。結果はどうなるか分かりませんが、負けたら負けたでスッキリしますし、勝ったら勝ったで胸が張れるかなと。
    2019-01-06
    ネコタ がいいね!しました
  4. ネコタ
    ネコタ
    ぶっちゃけ、マップで作った戦闘背景みたいなものというなんちゃってマップなので、反則負けな気がしなくもないです(笑)あれでも、参加賞はもらえますかね……。
    2019-01-06