1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

junからのタイムラインへのコメント

1. jun
    jun
    プレイしたゲームは少しの感想つけてツイッターに載せています。気が向いたらイラも描きたい……。
    2019-01-11
  2. 猫二郎
    猫二郎
    まぁ自分のゲームは習作がほとんどで、色々とチグハグしている。それでも去年、制作した奴をリテイクしてATBを廃止し、シンボルエンカウントからのSRPG画面に移り変わるように試行錯誤している。
    2019-01-11
    jun がいいね!しました
  3. jun
    jun
    なにやら大変な作業をしてらっしゃるんですね!制作頑張ってください!自分も戦争イベントは戦略を考えるSRPG風にしていきたいです。
    2019-01-11
    猫二郎 がいいね!しました
  4. ミルリトン
    ミルリトン
    他のゲームをやると「こんなアイデアがあるんだ!」と毎回感心してしまいますね~。
    それを私なりに取り入れたいがまだ力が足りない…、私にもっと力があれば…!とちゅうにごっこしながら日々悪戦苦闘中(*´-`*)
    それにしてもjunさんはゲームも凄いの作れて、イラストも描けるなんてうらやましいです~。私も絵心が空から降ってこないかなぁ(げんじつとうひ)
    2019-01-11
  5. 猫二郎
    猫二郎
    元々、組んでいたシステムだから組み直すのは簡単。当時は自動戦闘機能が出来ておらず、MOG_ATBに憧れて、急に路線変更しただけで割と簡単。
    2019-01-11
  6. jun
    jun
    ミルリトン様
    そうですね!作っている時とプレイする時ではまた感覚が違うので勉強になります。
    ミルリトンさんも制作頑張ってますね♪
    自分もまだゲームもイラストも未熟なのでうまくなりたいです!特にイラストはもっと練習するために描きたいです。

猫二郎様
    そうだったんですね。目指すシステムがうまくいくといいですね!
    2019-01-12
    猫二郎 がいいね!しました