1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

ゼゼゼからのタイムラインへのコメント

1. 猫二郎
    猫二郎
    去年に学園ウェブトークRPGのエリュシオンは終了しましたし、リンクブレイブ、ファナティックブラッド、グロリアスドライブは知ってますが、異世界だけの奴だと、あんまりない気がする。ていうか、一番、有名なTPRGであるソード・ワールド2.0の方がいいじゃないですかね?2.5が最近出てますけど。
    2019-01-21
    ゼゼゼ がいいね!しました
  2. ゼゼゼ
    ゼゼゼ
    TRPGだと高くついちゃうんですよね。ウェブトークに比べるとキャラやクエストも少ないでしょうし(というか、どういう物なのかよくわかってない)。なんでウェブトークには完全異世界物がないんでしょうね。
    2019-01-21
  3. 猫二郎
    猫二郎
    単にクエストや設定を参考にするだけなら、特定のMMOや有名な市販ゲームを参考にするのはどうでしょうか?攻略サイトも含めて、本サイトには色々と書き込んでいる奴がいくつかありますから。
    2019-01-21
    ゼゼゼ がいいね!しました
  4. ゼゼゼ
    ゼゼゼ
    もちろん市販のゲームなんかも参考にしますが(MMOはちょっとわかりませんが……)やはりお手軽さではウェブトークには敵いませんね。ちょっとサイトを開くだけでユーザーの作った無数のキャラクターのプロフィールなんかが見れますから。
    2019-01-21