まず最も多いお問い合わせは、『フォーラム会員登録をしたけれど、認証メールが届かない』です。 一番の原因は、@以降=ドメインの記載ミスが多いです。 @gmail.co @yaho.co.jp など、おそらく正しいものと異なると予測するアドレス宛に自動送信メールが送れずに戻ってきたというエラーが大半でございます。
上記と同じく、認証メールが届かない原因として次に多いものが、迷惑メールフィルターにより受信拒否されてしまっているケースです。 フォーラムからの自動送信メールは@tkool.jpで配信させていただきますので、受信設定いただけますと幸いです。
一番の原因は、@以降=ドメインの記載ミスが多いです。
@gmail.co
@yaho.co.jp
など、おそらく正しいものと異なると予測するアドレス宛に自動送信メールが送れずに戻ってきたというエラーが大半でございます。