1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

べるなにからのタイムラインへのコメント

1. べるなに
    べるなに
    夢の中では皆IS走りしてた。
    魔王さまの敏捷性が1なのをちゃんとやってて最後尾走っててクスッと来た。セルフィがすばしっこいってのも活かされてて最前列走ってて尊かった。
    2019-02-07
    ワタベ がいいね!しました
  2. 猫二郎
    猫二郎
    正式に取り上げられるのは非常に厳しいが、書籍化、アニメ化するだけなら、同人などで自費出版、自主制作アニメといった方法がある。アニメに関しては、2D、3Dは個人では難しいが、自主制作したクレイアニメや模型などを利用したストップモーションアニメーション等がYouTubeでは多い。
    2019-02-07
    ワタベ, 沫那環, まるたん他1人 がいいね!しています
  3. まるたん
    まるたん
    夢では見た事はないですが、そういう妄想ならした事がありますね((´゚∀゚`)) 技術があっても色々材料などもいるんでしょうけど、やはり憧れはありますね(/)・ω・(ヾ)
    2019-02-07
    ワタベ, 沫那環, べるなに他1人 がいいね!しています
  4. 夢幻台
    夢幻台
    pixivで人気になっているツクシティ…どんな内容なのか興味があります(「IS走り」というのも気になります)。せっかく公式のお膝元でやらせていただいている企画、何とか成功させたいと思っているので今後もよろしくお願いいたします。
    2019-02-07
    ネコタ, ワタベ, 沫那環他2人がいいね!しています
  5. べるなに
    べるなに
    IS走りとは インフィニット・ストラトス第一期EDでメインキャラ達がひたすら走る姿のことで、そんな風にしてエムーブたちがEDで走り、pixiv内で人気だったツクシティは圧倒的R18だったので出来れば記憶から抹消したかったけど日記につけてる以上どうともなりませんでした コンゴトモ………ヨロシク………
    2019-02-07
    ネコタ, ワタベ, 沫那環他2人がいいね!しています