1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

べるなにからのタイムラインへのコメント

1. シトラス
    シトラス
    いる人が確実に、ゲーム制作に興味を持っていますからね。
    そのあたりは確実に、ここの強みとしてあるでしょう。
    2019-02-20
    こまどり乳酸菌べるなに がいいね!しています
  2. 夢幻台
    夢幻台
    この返信を捌く側としては大変…を通り越してもはや気持ちよくなっている状態。10人同時に放ってくるジャブ(たまにストレートやアッパーも混ざる感じ)を華麗に捌くかのごとくの制作は楽しくて仕方がありません。行けるところまで行ってほしいところですね。
    2019-02-20
    べるなにこまどり乳酸菌 がいいね!しています
  3. こまどり乳酸菌
    こまどり乳酸菌
    その例えだと、ストレートやアッパーを放っているのは私でしょうか。現状2クエスト担当することになっていますが、ちゃんと完成させますのでご安心ください。
    2019-02-21
    べるなに がいいね!しました
  4. べるなに
    べるなに
    ストレートやアッパーにまぎれてフックを打ってるのが俺です(多分)
    2019-02-21
    こまどり乳酸菌 がいいね!しました
  5. 夢幻台
    夢幻台
    ボクシングに例えるのが良かったか悪かったかは分かりませんが「ジャブはボクシングの基本。これを疎かにしてはいけない」ということで「無難にまとめる」が大切だと思います。でもジャブだけの試合はつまらない。たまには別のパンチがあってもいいかなという感じです。でもだからといってキックや頭突きが出て来られるとちょっと…。というのはあります。あくまでボクシングであって総合格闘技やバリトゥード(ほぼ何でもあり)ではないという微妙な違いなのですが、この辺りをご理解いただけたら嬉しいなと。
    2019-02-21
    べるなにこまどり乳酸菌 がいいね!しています