1. このサイトではcookie (クッキー) を使用しています。サイトの利用を継続した場合、cookieの使用に同意したものとみなさせていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。

エルトンからのタイムラインへのコメント

1. エルトン
    エルトン
    とはいえ、私も困る意見というのもあって、それが中途半端なやりかけの状態での意見。難しくてクリアできずやめちゃった、とかならいいけど。明らかにすぐに先に進める状態で、そして先に進めばわかるような質問や意見はなぁ。
    2019-02-25
    こまどり乳酸菌 がいいね!しました
  2. 夢幻台
    夢幻台
    難しいところですが「迷ったら言わない」を心がけています。言われる側に関しては「意見は言ってもいいけれど、変えるかどうかは自分で決めたい」という事をご理解いただける方に限りたいというのはあります。中にはこれを知ってか知らずか「指摘したのに改良してない!怠慢だ!」と憤慨する方も少なからずいるので…。
    いずれにしても「大きい声出した方が勝ち」にはしたくないですね。
    2019-02-25
  3. べるなに
    べるなに
    指摘することは悪ではないと思います。自分勝手や悪質な指摘と言うのが問題なのかと思うので。
    2019-02-25
  4. 夢幻台
    夢幻台
    「何か不満があればガンガン言ってもらいたい」
    「困る意見というのがある」この2つを並べられると
    言うに言えない…というのがあるのも事実かもしれません。
    プレイヤーサイドからすれば正直「どれが困る意見なのかはよく分からない」ので。
    「ガンガン言ってくれって言ってるのに、言ったら文句言われた」だとユーザーも何だよ~と思ってしまいやすいです。
    2019-02-26